人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュージョン!キルトが消えた@@;

リビングのソファーです^^
キルトは私が帰ってくるのを待ちわびてる様子
ぴょんぴょん飛んで私の後をまとわり着いてあるきます^^

この日カーテンを閉めようとソファーに私が近づき
キルトはソファーに飛び乗り興奮してもう一度、ジャ~ンプ
突然視界からキルトが消えた!!
そして、ダン!バタバタ

ワーオ!!ソファーの背もたれの向こう側にダイブ!!

キルトはうれしそうにまた走ってきました。
寿命縮まったよ^^;
イリュージョン!キルトが消えた@@;_e0076995_2127833.jpg

朝はフードとトマト・豆腐・煮干です。
イリュージョン!キルトが消えた@@;_e0076995_2127312.jpg

夜はフードと煮干・豆腐・かぼちゃ+スープ(鶏)です。
朝も晩も完食です^^{うれしい。
イリュージョン!キルトが消えた@@;_e0076995_21275170.jpg

そしてキルトの口の周り。
ヒゲがババイババイです。(キレイキレイの反対語)
イリュージョン!キルトが消えた@@;_e0076995_21433696.jpg
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

キルトの顔を見たい方はこちら↓
by yoshikun3776 | 2007-04-18 21:46 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by nonANDkanta at 2007-04-18 21:53
キルトォ~ママ早死にしちゃうよ~気よつけてよ~(^^)
お、キルト今日も大好きな豆腐入りだね~
その口さいこ~にばばいね(^^)bでもかわいい♪
Commented by あだっちゃん at 2007-04-18 22:06 x
キルト、yoshikunが帰ってくるまで我慢してるから、姿を見ると嬉しくて興奮したんですね。
解るな~~、その気持ち。可愛いね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 22:14
nonちゃん>ビックリだよ、ホント。
結構おっちょこちょいなところは私似かも^^;
毎日驚かされるよ、気が抜けないよ。
キルトの口ババイでしょぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 22:18
あだっちゃんさん>キルトは私が帰ってくるとたまらなくうれしいのでしょうねぇ^^(何様~とは言わないで)
あら、あだっちゃんさんも跳ねてよろこんでくれるのでしょうか??
Commented by magomagom at 2007-04-18 22:30
キルトちゃん 元気!元気! 食欲も 旺盛で 良いことです!
キルトちゃんの口ヒゲ まだ マシで きれいだよ!
うちは 昨日も今日も 真っ黄色に染まっていました。
仕方ないし もう 良いことにしてる・・・ 寝てる時に 丁寧に
拭いてやっています。 起きてる時は 抵抗するしね!
Commented by 桜子 at 2007-04-18 22:34 x
こんばんわ~^^
なかなかキルトちゃんもやるねぇ。
ジャパンアクション何とか、、、に入りたいのかな?笑
でも、危険のない様にね~(^^)
PS.真っ赤なソファー、カッコいい~!(^^)!
+(プラス)寝心地良さそう~!!!
Commented by ikkikurisan at 2007-04-18 22:34
キルトあまり興奮しないでね。 誰かが心配しているよ。
ほどほどだよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 22:41
magomagmさん>元気すぎるよぉ@@;
そうかぁ、やっぱり口ひげ拭かれるの嫌がる子は嫌がるよね。
うちは拭かれるの好きみたい、かまわれるから^^
ふうこちゃんはねぇ、身体も不調だろうし、仕方ないよ。
寝てるとき触っても寝てられる感じなの?
貫禄だねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 22:44
桜子さん>すごいでしょ><
ほんとに何をしてるんだか、こっちがビビルよ+ +;
赤いソファーは私の独身時から使ってるのよ。
お気に入り♪
寝心地は今一というのも肘掛が高すぎる^^ヾ
まくらとか置いて高さの調整必要だよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 22:45
ikkikurisanさん>キルトはねぇ、かなりアクロバティック^^;
ほどほどにねがいたいよぉ><、
Commented by satyka at 2007-04-19 00:27
山葵漬けめっちゃ辛かったんですね;
どんなのがいいんでしょうね~><
キルトちゃん面白い遊びしてますね!!元気いっぱいですね^^
でもyosikunの寿命が縮む~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 10:28
satykaさん>そうなの、めちゃからで。
まだ袋のなかに1万粒ぐらい刻まれてるのが入ってるけど、どうやって食べればいいんじゃぁ><、
って感じ^^
超おかずいらずだよ。
<< 見覚えのある後姿 オレンジピール >>