見覚えのある後姿

私がブログを更新してるとよくちょっかいをかけるキルトさんなのです!!
ボールをはこんできたり、私の腕にあごをのせてみたりするんです。
「ママさん、ママさん」
e0076995_233543.jpg

「ママさ~ん、私はここに居ますよぉ・・・・」
そのうちあきらめてトコトコ立ち去りました、おとなしいので「おや?」っと思ったら・・・
e0076995_2342179.jpg

あら?あの後姿・・・?
サッカー観戦してるのはキルトさん@@”
応援してるのはもちろんJapanですかぁ??
e0076995_2343587.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-18 23:12 | kiitの様子 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5531849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-18 23:25
キルトさん、かまってほしいんですね。
うちの場合、ブログ更新中は、後ろのソファからじ〜〜っと見てます。
背中に視線を感じて、振り向くとじっと見てます。
守護霊でも見えるんですかね?
それか、念を送っているか。

ソファのキルトさん、かわいいです。
でも、イヌは、動体視力が良過ぎて、
テレビの画像は、はっきり見えていないらしいですね。
走査線の点滅が見えるのだそうで、たぶん音で識別しているのでしょう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 23:28
maru-tonpiさん>でもすぐ寝てました^^ヾ
まるちゃんはきっと念を送ってるんですよ「缶詰を食べさせたくな~る」って^^
Commented by take at 2007-04-18 23:43 x
あははっ。 かまって欲しいんやね(^^)
でも3枚目の後姿に何故か哀愁を感じてしまうわ!!(笑)
Commented by satyka at 2007-04-19 00:31
わんちゃんって自分に興味持たせようとする様子がすごく愛らしいですよね^^
わざと興味ないふりしてたら一度雄叫びしてました(笑)
なんともソファのキルトちゃん可愛いですね^^
なでなでしたくなります!
Commented by ikkikurisan at 2007-04-19 09:11
このように甘えてくると、可愛らしいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 10:29
takeさん>そうなのです、かまってほしいらしいです。
まだまだ子供ですからね^^;
見つけたときはニヤリとしてしまいましたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 10:31
satykaさん>そう、なかなかいい表情するんだよねぇ。
雄たけびかぁ、うける、「ここにいるぅーーー」って事なのかしら?
キルトの後姿かわいいでしょ^^{親ばかでーす。
じゃあかわりになでておくよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 10:34
ikkikurisanさん>はい、いろんな表情をするんですよ^^
猫も表情だすんですが、犬はかなり表情豊かなんですよ、がっかり顔とかもかなりうけます。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-19 11:23
昼間一人の時に沢山エネルギーを貯めてるんだね^^
そんなキルトちゃんが愛おしいわ~。
我が家はPCの前に座ると猫のみじゅが甘えに来るのよ~><
無視してると邪魔したり、感心を引こうと思って「猫パンチ」だからね~^^
今は膝の上にちょこが座ってます^^
わんにゃんに囲まれて幸せなσ(^_^)アタシ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 11:32
chocoさん>いいよねぇ、私は両方飼うのが理想だよぉ^0^
chocoさんがうらやましいよ。
みじゅは猫パンチかぁ、キルトは鼻でノックするよ^^b
あの手この手だねぇ^^
Commented at 2007-04-19 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-04-19 15:37
可愛い~~^0^可愛ぃすぎ~~!!
うちのコと一緒だぁ~~>>なんかおとなしいと思いきや、、
イタズラ大好きなんだョネ~~!!
Commented by magomagom at 2007-04-19 16:13
うんうん 腕に首を もたれさすよね。
案外 重いのよね・・・ うちも 甘えて よく します。
キルトちゃん 本当にサッカー観戦してるみたいだね!@@
Commented by b_macd at 2007-04-19 16:56
見てる見てる、明らかにTV観戦してますねー♪
Commented by あだっちゃん at 2007-04-19 21:54 x
キルト可愛いね。
テレビ観戦?。うんしてる。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-19 21:54
やだも~き~とん(><)ちょーかわいい♪
ますます会いたくなってきた(^^)
北海道にはいつ来るの??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 22:13
takaちゃん>かわいいでしょぉ。
σ(^^;おやばか
やっぱりyouyouもあんなかわいい顔でいたずらするんだぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 22:15
magomagomさん>やっぱりmagomagomさん家の子もやるのねぇ^^
たまらないよね^^b
キルトうけるでしょ、たまに画面を見てるときがあってうけるんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 22:17
b_macdさん>見てるでしょぉ^^
前はねぇ、お笑いみてたんだよねぇ。
今日のわんことか全然興味ないみたいなのに^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 22:21
あだっちゃんさん>ありがとうございます^^
テレビ観戦しながらビールでも飲んでそうでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 22:22
nonちゃん>かわいいでしょ^^
いつ行こうかねぇ^^
ところで飛行機乗れるのかなぁ?
電車で行くのはつらいしねぇ^^;
Commented by mrgiants at 2007-04-21 22:29
いやあ,おもしろい光景ですね。本当にサッカーを応援しているように見えます。
うちのろくは,テレビを見ませんね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-22 20:51
mrgiantsさん>そうなんですよ、本当に見てるように見えますよねぇ^^
画面ではなく音を聞いてる説があるんですよねぇ
<< これから暖かくなるのにぃ。 イリュージョン!キルトが消えた@@; >>