これから暖かくなるのにぃ。

キルトさんの朝ごはんです。
フードと豆腐・煮干・かぼちゃ+スープ
e0076995_2225960.jpg

キルトさんの夜ごはん
フードとチーズ・煮干・ジャガイモ・鶏肉+スープです。
今日も朝晩完食です^^
e0076995_22252544.jpg

私は今日はヨガなので晩ご飯無しですが、しばらく晩ご飯食べないのをまたはじめます。
(友達とご飯食べに行く日はもちろん食べます。)
というのもこれから薄着になるのにタルンデルんです><
その代わり、朝からモリモリ、お昼もデザートまで食べてやります。
夜になるとすごくむくむんですよ、ありえないくらい><、
慣れるまでつらいなぁ; ;
明日から早起きしてやる。
キートンおこしてね^^b
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-19 22:58 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5536897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-19 23:08
早起きはきっと挫折すると思うけど頑張って(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-19 23:17
nonちゃん>するどい^^b
Commented by magomagom at 2007-04-20 00:24
エライねえ!夕飯を食べないなんて お腹が減って 死にそうよ・・
私も 薄着の季節になるし おダイエットしなくては。。。と 思い
つつ 食べてしまうのでした・・・ でも 最近 お酒 飲んでない
んですよ!
Commented by ikkikurisan at 2007-04-20 09:43
夕食を食べないって? 春から大変ですね~
是非頑張ってくださいね。
Commented by keruguri at 2007-04-21 13:05
ああーうちの煮干しきれてるんだったー。
お野菜は結構大きいままで食べてくれるのね。
カボチャがうまそー。
Commented by mrgiants at 2007-04-21 22:24
キルトちゃんの御飯,ドッグフードに加えていろんな物があって,うちのろくと比べたら豪勢ですね。うちはドッグフードだけです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 20:53
magomagomさん>早起きは挫折したけど、晩ご飯無しはつづいてます。
結構いいんですよ、1週間で3kgやせてそれ以上の変動はないんです^^b
私にはあってるようです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 21:00
ikkikurisanさん>そうですよぉ、夏になってからじゃ遅いんで><
1週間で結果もでるし、その分昼間おやつもなんでもばくばくたべてるので、以外にストレスないんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 21:07
keruguriさん>近かったら煮干届けるのにぃ^^
そう、大きくないと逆に食べれないみたいなの。
かぼちゃ、うまいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 21:21
mrgiantsさん>フードだけだと野菜不足になるっぽいので。
それと喜ぶんですよ、キルトが^^
<< ゼロカロリー 見覚えのある後姿 >>