雑草は強い!!

ここ1週間で土手の草がすごい伸びてる事に気づいた!!
キルトさんも草の中に顔を突っ込んで確認中。
e0076995_2248184.jpg

キルトさん何のスイッチが入ったのかものすごい勢いで駆けていった@@
e0076995_2248342.jpg

カンバークキルトぉ~。
e0076995_22503095.jpg

お忙しいキルトさんはこの後も右へ左へパトロールをしていました^^
e0076995_2249263.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-21 23:00 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5546909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-21 23:05
そうでしょ・・・ すごい勢いで 草が 伸びるのよ・・・
我が家の庭が すごいの わかるでしょう・・・・?
今日 少しだけ 草抜きしたけど 全然 きれいにならないわ・・
キルトちゃん お外が 気持ち好い日だったね!
Commented by ikkikurisan at 2007-04-22 07:24
おはようございます。 キルトちゃん元気一杯ですね。
天気も良かったからでしょうか。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-22 09:20
キルトは突然スイッチはいるよね~(^^)
カンタもそういえば子犬の頃突然家の中ぐるぐる
猛スピードで走ってたわ(^^)
Commented by b_macd at 2007-04-22 13:14
キルトちゃんもお外だと元気、カメラ目線してくれませんね。
Macと同じです。(笑)家の中だと何時もカメラ目線なんですけどね。
元気に走るキルトちゃん可愛いです♪
Commented by satyka at 2007-04-23 12:27
「ママ~」って感じで走ってますね^^
可愛い^^
そうそう散歩してるとこんな所にこんなに生えてたっけってぐらい成長してきてますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 23:56
magomagomさん>ほんとものすごいね^^;
家の周りは石を敷いているので阻止できてますが、土手はものすごい。
あと今我が家のビオラはナメクジ攻撃にあってます><{きもい
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-23 23:59
ikkikrisanさん>キルトは土手で放してもらうのが大好きなんですよ^^
一人でスイッチ入って走り回ってますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:01
nonちゃん>そうなの、電話中も一人で走ってるときあるでしょ、本当に笑っちゃうよ^^
子犬じゃなくなったらやらなくなるんだぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:03
b_macdさん>元気ですよ、家の中も^^
ものすごく、走り回ったり何がスイッチなのかは不明です??
Macも言われてみたら外ではカメラみないね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:04
satykaさん>本当に雑草は強しだよ。
ちょっと前まではげた土手って感じだったのにびっくりだね@@;
キルトのスイッチおもしろいよ^^
<< 横浜赤レンガ FLOWER G... ゼロカロリー >>