人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜赤レンガ FLOWER GARDEN

今日は天気が良く行楽日和でした^^
横浜レンガが開業5周年という事でフラワーガーデンをしているんです。
といっても明日で終わってしまうんですが・・・(3/21~4/22)
横浜赤レンガ FLOWER GARDEN_e0076995_2343144.jpg

花の柱が4本立ってて迫力あります。
横浜赤レンガ FLOWER GARDEN_e0076995_2345043.jpg

五周年だから5です^^
横浜赤レンガ FLOWER GARDEN_e0076995_235799.jpg





お昼は赤レンガの1階に入っている菫(すみれ)でたべました。
友達はツブ貝とルッコラのパスタとパン
横浜赤レンガ FLOWER GARDEN_e0076995_23194537.jpg

私は豚スモークと茶蕎麦添え
横浜赤レンガ FLOWER GARDEN_e0076995_232093.jpg

クーポンを持っていくと会計時にドリンク代マイナスしてくれます^^
これが不思議で料理をたのんでドリンクを付けるとドリンクが200円になるんです。
が、会計時にドリンク代として300円(正規のドリンク代)引かれるので、料理が100円引きで食べられます^^b{これってすごいよね
すみれのクーポンはこちら

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-04-21 23:27 | Trackback | Comments(6)
Commented by nonANDkanta at 2007-04-22 09:23
この花の柱すごいね@@4本あったらかなり迫力ありそうだね。
いい休日を過ごしたみたいでよかったね(^^)
豚スモークもパスタもうんまそぅ~う!
Commented by maru-tonpi at 2007-04-22 13:57
赤レンガ、行かれたんですね。風強くなかったですか?
2Fのunicoっていう家具雑貨店、よく行ってます。
あそこ、全体的にすごく狭いですよね。
うちは、赤レンガから、ワールドポーターズ行って、みなとみらいまで歩き
っていうのがいつものコースになってます。
ワールドポーターズの1Fのパン屋さん、けっこうおいしいですよ。
Commented by satyka at 2007-04-23 12:29
すごい綺麗!!
以前は夏に行きましたよ。確かアルフィーのコンサートがやってました。
パスタ美味しそう^^リーズナブルに食べられてよかったですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:09
nonちゃん>そうでしょぉ、すごいの高さもあるし@@
うん、楽しかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:10
maru-tonpiさん>はい、でも赤レンガ大して見なかったので、今度行ったときはゆっくりみます^^
パン買って山下公園で食べるのもいいなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:12
satykaさん>アルフィー@@”
好きじゃないけど高見沢さんちら見したい^^
そうなの、安く食べれてラッキーだった♪
<< 港がみえる丘公園・外人墓地 雑草は強い!! >>