銀座の柳二世

結構奥様が日本人だったり貢献した日本人のお墓があったりと馴染みのある名前が結構あります。
それでこのたて看板を見たときに、私と友達がまた勘違いした。
私「銀座の柳二世のお墓ですってぇ、通称?ダレ?」
友「本当だぁ、ダレだろう??」
私「わかったぁ!!これお墓じゃない、この後ろの柳の事だぁ@@」
友「本当だぁ」
私・友(爆)
e0076995_062856.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-22 00:17 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5547568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko at 2007-04-22 08:13 x
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。横浜、遊びに行ったの?
良い天気に誘われて、何処かへ行きたくなりますね~。
↑勘違い、ありますね。もっと恥ずかしいの、いっぱいです。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-22 09:25
さすがよし!やるね♪
Commented by mrgiants at 2007-04-22 09:35
勘違い,よくありますよ。二人だけの会話でよかったですね!
Commented by magomagom at 2007-04-22 10:07
おはよ~ございます♪
勘違いって しょっちゅうあるわよ。 いつも 自分で 自分を
笑ってます・・・
Commented by satyka at 2007-04-23 12:31
あはは^^
看板ってややこしいですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:31
natukoさん>久々でーす^^
そうなの、遊びでいってきたよぉ^0^
勘違いはものすごく多いよしくんなのです、はずかしい><
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:31
nonちゃん>えへ、てれやす^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:32
mrgiantsさん>はい、でも近くに結構人が居たような・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:33
magomagomさん>私も笑うしかないよぉ。
もしかして私達似ているのかしら^^b
でも思い切りの良さはまけるね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:34
satykaさん>ちゃんと考えない私が問題なのかも^^;
<< まったく、無しです!! 港がみえる丘公園・外人墓地 >>