まったく、無しです!!

昨日本町の”無”って言う喫茶店の看板にチーズケーキ210円って書いてあって「安い」って入りました。
店の中の小物、カップにお金をかけていますが、何か変?
雑然とものがつまれていたり、灰皿・トイレが汚い、店員の態度が悪い、水は出さない。
なんなの?この店@@;
e0076995_11342638.jpg

そしてケーキセット950円(ケーキは安いがものすごく小さい、コーヒー紅茶は偉く高い)
私「セットの紅茶をアイスにできますか?と聞いたところ」
店員「100円プラスになります」
私・友@@;「・・・・」
どんなに美味しいコーヒー・紅茶かと思ったら「・・・・」
この後私達は口直しにドトールへ入りました。
元町では素人は喫茶店はチェーン店に入ったほうが無難かもしれません。
e0076995_11344434.jpg

でも、いい出会いもありました^^
このわんちゃん見てください^^
飼い主さんの膝枕で寝ています。
私が写真をとっていたら人だかりが出来てしまい、飼い主さんごめんなさいm(_ _)m
e0076995_1136356.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-22 11:49 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5549257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-04-22 13:18
えらく高い紅茶なら、せめてコーヒーカップになみなみ注がないで、紅茶カップにしてほしいですね。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-22 21:29
ほんと、雰囲気はいいね・・・でも、はずれかぁ~
膝枕かわいい(^^)外で寝るなんて大物だね♪気持ちよさそう。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-22 22:13
う~~~ん、損した感じ?

膝枕ワンコはラブラドールかな?
大事にされてるんだね~^^
Commented by satyka at 2007-04-23 12:34
なんだか微妙でしたね。
やっぱり店によってサービス?もいろいろなんですねぇ。
ラブちゃん可愛い。幸せオーラ全開だ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:35
b_macdさん>ほんと、気の利かない店です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:40
nonちゃん>そうなの、雰囲気だけの店だよ--;
膝枕わらえるでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:45
chocoさん>そうなの、損したT T

膝のわんこはラブらドールだよぉ^^
飼い主さんに写してもいいですか?っ聞いたら「こんなデブでよかったら」だって^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 00:46
satykaさん>サービスは一切省いた感じだったよ、品もないしね。
ラブかわいいでしょ、絶対幸せだよこの子は。
<< 散歩の出会い 銀座の柳二世 >>