散歩の出会い

今日は色々なわんこ達に出会いました^^
まずはいつものなじみの顔の「ぷーちゃん」です。
やさしいおばあちゃんわんこです。
e0076995_1154364.jpg

次に出会ったのは「レインくん」
パパの足元でおとなしく座っていました^^{おりこう
e0076995_11531793.jpg

最後に出会ったのが、パパの畑仕事に付き合っている「モモちゃん」です。
「わう、わぉお~」っと迎えてくれました^^
e0076995_11534266.jpg

モモちゃんは15歳と言うことです。
顔がものすごく小さかった^^
e0076995_126215.jpg

さぁ、キルトン美女は美女神社で写真をとりましょうかねぇ。
つつじはうつくしい、キルトは目線をくれない。
e0076995_11524694.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-22 12:06 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5549311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-22 12:25
いろいろな出逢いがあって朝の散歩はキルトちゃん楽しみですね。
しかし美女神社での写真は、あまり関心ないようです(笑)
Commented by magomagom at 2007-04-22 13:19
いろんなワンコに 出会ったんだね。
楽しいお散歩だったでしょう? キルトちゃん お外が 楽しくて
カメラの方を 見ないのかしら? ゴマは 最近 カメラ目線を
好んで?してくれてます。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-22 21:30
色んな犬にあったね~(^^)
でも私は何気にキルトが後姿で写ってるのが最高に
気に入ってるね(^^)b
Commented at 2007-04-22 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-04-23 11:39 x
ウフッ。かわいい♪
Commented by satyka at 2007-04-23 12:36
あら~たくさんお友達がいるんですねキルトちゃん!!
キルトちゃんは花より団子の方ですね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-24 12:00
ikkikurisanさん>はい、自分が写真に撮られるのは嫌いなようです。
でも休みの日しかわんこに会わないんですよぉ。
なので休みの日のほうが楽しいのかも
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 10:29
magomagomさん>ごまちゃんいいですよねぇ^^{うらやましい
キルトさんはカメラ・pc・携帯をいじっている私が気に入らないみたいよ^^
ほんと子どもでかわいいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:40
nonちゃん>やはり姉妹、私もよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:41
カギコメさん>ありがとうT T
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:41
みゅうさん>わたしσ(^ ^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:42
satykaさん>はい、私と一緒で花よりだんごです^^
<< ランチは冷し中華とイカ飯 まったく、無しです!! >>