私の朝ごはん

晩ご飯を食べなくなったので朝ごはんをガッツリ食べてます^^v
イカ飯・イカゲソ・ささ身ともやしのサラダ・きのこの味噌汁・ピーマンの肉詰めです♪
旦さんの昨日の夕飯はコレなのです。
e0076995_23403666.jpg

そしてキルトの朝ごはん
フードと煮干・ちーず・豆腐・ささ身・ブロッコリーです。
e0076995_2340533.jpg

夜ごはん
フードと煮干・かぼちゃ・ブロッコリー・白菜です。
朝晩完食でうれしい^^
今のところチーズがNO1のようです^^b
e0076995_23413965.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトは寝ているのにガムをくわえてました^^
噛んでるうちに眠くなったのか??
よけても流し目でみているだけのキルトさんです。
e0076995_2352297.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-23 23:50 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5558644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-24 00:22
あら!寝ながら 上手に 噛んでいたんですね。
途中で 眠くなっちゃった??
朝ご飯 ガッツリ食べたんですね! ボリュームありそう!
1日の活力になるよね!
Commented by nonANDkanta at 2007-04-24 00:52
お、うんまそぅ~♪
キルトォ~牛になっちゃうよ~でも子供の頃の
自分を思い出しちゃったよ(^^)
Commented by ikkikurisan at 2007-04-24 15:08
こんにちは。 ピーマンの肉詰めはいいな(涎~
Commented by あだっちゃん at 2007-04-24 21:17 x
朝飯、重点ですね。1日の始まりですから、しっかり食べましょう。
美味しそうですね。
晩ご飯も食べた方が良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:55
magomagomさん>噛んだまま眠ってたのよ^^b
でパチリって写したら目をあけたの^^
一日の活力、会社に行くとねむい- -zzzz
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:58
nonちゃん>のんちゃんよく子供の頃ちゃわんに顔が入ってた^^
眠くてしょうがないって感じで今考えるとかわいいねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-25 23:59
ikkikurisanさん>おいしかったで~す^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:00
あだっちゃんさん>はぁい^0^
すいません、晩ご飯を食べると下半身がパンパンになるんで、控えたいです^^;
<< 今日の朝ごはんとランチ ランチは冷し中華とイカ飯 >>