今日の朝ごはんとランチ

今日の朝ごはんは勢いあまってデーターを消しました; ;
朝は餃子レタス添え・かぼちゃ(キルトの見てたら食べたくなって^^ヾ)・ご飯・コーヒー牛乳です^^v
そしてこちらがキルトの朝ごはん。
フード・煮干・かぼちゃ・白菜・鶏骨の破片(小さく砕いたもの)・鳥ささ身・しいたけスープ。
しいたけスープはあまりおきに召さなかったみたい。
e0076995_21101965.jpg

そして私の今日のお昼は会社のカフェの寿司祭り^^
580円の寿司をたべました^^v
e0076995_21113913.jpg

ソフトクリーム180円私はブルーベリーのソフトクリーム。
同僚はキャラメル味♪
e0076995_21122395.jpg

キルトの夕ご飯はフード・煮干・かぼちゃ・チーズ・インゲンでした。
何よりかぼちゃが大好きです。
e0076995_21105385.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-24 22:09 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5563208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-24 22:17
580円の お寿司 美味しそうじゃん!
お値段の割りには 良い感じ♪
ソフトは 私なら キャラメル味かなあ・・・
Commented by take at 2007-04-24 22:29 x
2枚目のお寿司、旨そう~~!!
5皿くらい食べれそうやわ( ̄~ ̄)
Commented by takachyan7 at 2007-04-24 22:59
えぇ~¥580??安いョ!!
Commented by nonANDkanta at 2007-04-24 23:39
あら、いいじゃん(^^)
Commented by risu777771 at 2007-04-25 05:00
580円のお寿司は安いですね。
食べてみたいですね。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-25 07:06
おはようございます。 え! ¥580円は安いね!
Commented by b_macd at 2007-04-25 12:08
キルトちゃんとカボチャ大好きは一緒なんですよねー。
最近Macに食べさせていなかったので、先日沢山購入しました。
さー、Macにも食べさせてあげるからねー♪
私は580円のお寿司がいいな〜。(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-25 17:40
キルトさんのご飯はいつ見ても健康的。
私が食べたいくらい。
寿司安いですね。いっぱい入ってるじゃないですか!
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-25 18:03
いや~ん、お寿司が食べたくなっちゃったわ_(^^;)ツ アハハ
580円てリーズナブルだわ^^

しいたけ・・・キルトちゃんもNGなのね。
生意気にちょこも残すのよ~何でもOKの食いしん坊なのにね^^
Commented by あだっちゃん at 2007-04-25 21:51 x
このお寿司、会社の寿司まつりじゃないと580円では食べられませんね。
お土産はたくさんあるし、良い会社に勤めましたね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:01
magomagomさん>でしょう、美味しくいただきました^^
ソフトクリームは5種類ぐらいあるんだよぉ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:02
takeさん>5、5皿~@@”
わんこ寿司かよ!←たかとし風
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:03
takaちゃん>でしょ!会社のカフェテリアに感謝だよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:03
nonちゃん>でしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:04
risuさん>食べさせたい^^
でもいつもじゃないんです、残念ながら。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:04
ikkikurisanさん>そうなの、安いの^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:06
b_macdさん>そうなのぉ、Macもすきかぁ^^
今夜は食べたのかなぁ??
寿司いいでしょ、お財布にもやさしい*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:07
escu_lenta_05さん>私も時々夜をぬかしてるせいか食べたくなる><
寿司10カン入って味噌汁付きでーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:08
chocoさん>やっぱり犬はしいたけ嫌いなのかねぇ??
何でだろう?胞子で増えるから??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:09
あだっちゃんさん>はい、3年の契約なのでその間を満喫します^^
<< ちいさなしあわせ。 私の朝ごはん >>