人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ。

4/25の朝ごはん、手羽餃子。
我が家では餃子の次の日決まって手羽餃子なのです^^v
なぜなら餃子の種があまるので、いつもこうします。
ポン酢で食べるので特に味付けしなくてOK。
おいしいんです*^^*{あとはたいやきと牛乳
ちいさなしあわせ。_e0076995_237525.jpg

キルトの朝ごはん
フードと煮干・インゲン・チーズ
ちいさなしあわせ。_e0076995_23102982.jpg

キルトさんの夕飯
フードと煮干・かぼちゃ・チーズ
ワンパターンだけどキルトンさんはいつも喜んでたべてくれます^^
ありがとう、キルトン
ちいさなしあわせ。_e0076995_2319298.jpg

by yoshikun3776 | 2007-04-25 23:20 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2007-04-25 23:43
うちも、煮干し入りのドライを最近あげているんですが
ちょっと喰いつきいいです。
ネコは、イヌ用のご飯食べちゃダメらしいですね。
その逆は大丈夫らしいのですが。
Commented by magomagom at 2007-04-25 23:49
鯛焼きが すごく 美味しそうに 見える!
朝から 栄養満点ですね。
キルトちゃんも 栄養満点だワン♪ 
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:12
maru-tonpiさん>消化できないものが入っているとかいないとかいいますね、私は犬が猫の食べちゃだめだと思ってました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:14
magomagomさん>このたいやきは85円地元のたいやき^^b
普通においしいよぉ♪
朝からモリモリ食べて、電車の中でグーグー、会社でうとうとです^^
Commented by nonANDkanta at 2007-04-26 00:17
タイヤキもおかずっぽくてウケルね(^^)
ちょっとインゲンしなびてない?
Commented by ikkikurisan at 2007-04-26 14:17
こんにちは。 え!朝から「手羽餃子」なの? ありなんだ~
もりもり食べちゃうんですね。 そして元気ハツラツ!
Commented by あだっちゃん at 2007-04-26 21:23 x
手羽餃子、初めてです。
美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 21:59
nonちゃん>そうでしょ^^b{おねぇも思ったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 22:07
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
普段夜食べてないから、朝ガッツリたべます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 22:09
あだっちゃんさん>本とですか?おいしいですよぉ^^
ジューシー餃子になるんです^^
<< 池袋西武で全国味の逸品!! 今日の朝ごはんとランチ >>