池袋西武で全国味の逸品!!

本日夕飯をたべました、というのも池袋西武にて
全国味の逸品というイベントがはじまったので友達と会社帰り待ち合わせていってきました。
このイベント最高ですよ、物産展だと決まった地方のものですが、これだと全国各地のよりすぐりだから、どれを食べてもうまいうまい@@
私達が夕飯に選んだものはこちら↓
宮城の牛タン炭焼き利休の牛タン弁当1360円です^^v
チラシには1680円と書いてあるんですが、店頭では1360円でした♪
利久おとりよせ
e0076995_23215781.jpg

他にもたくさんあって目移り目移り
早い時間ならここで買って屋上(ロフト9Fエレベーター横から出られる)で食べても良しですよ^^b
雨が降ってたら、レストラン街の池?のベンチでもいけますよ(早いもの勝ち)
このイベントは4/25~5/8までやってます!いかなきゃはどそん!!
あと5/2~登場するショップもあるようで、この期間中40店舗が参加するらしい^^
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

全国味の逸品内容はこちら
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-25 23:29 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5569345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-25 23:41
これ食べたいです。
すごくおいしそう。でも、きっと「まる」はラキサトーンを選びます。

明日から、しばらく暖かく(暑く)なりそうですね。
うれしいけど、ちょっと憂鬱です。
Commented by magomagom at 2007-04-25 23:47
こういう催し 大好き! 全国各地の 美味しい物って
食べたいよね☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:17
maru-tonpiさん>肉厚でやわらかくて最高ですよぉ^^
ラキサトーン美味しいんですかぁ?見た目歯磨き粉にみえる^^;
私は暖かくなるのうれしい、なんせ寒がりなんで^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-26 00:18
magomagomさん>でしょう、気が合うね^^
でね、みたら6回目だったの、知らないで今までもいってたのかしら??
Commented by nonANDkanta at 2007-04-26 00:18
うひゃぁ~おいしそう~(^^)
うらやましいね~でも今口内炎がいるから
野菜中心で食べてるところ。
Commented by takachyan7 at 2007-04-26 00:31
しかし・・(旨)上手に見付けるネェ~<<感心関心!!
Commented by risu777771 at 2007-04-26 04:55
美味しそうな名店がいっぱいですね。
どれにしようか迷いますね。σ(゚ー^*)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-26 17:07
涎が垂れそう!
きっと美味いでしょうね。
Commented at 2007-04-26 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-26 21:19 x
この御弁当、1,360円じゃ安いね。
美味しそうです。
妻の実家が宮城県で良く行くけど、本場で買ってもそう安くはありませんよ。
Commented by satyka at 2007-04-27 15:57
利休の牛タン美味しいですよね(^-^)
仙台に来た時は是非本店で!また違って美味しいですよ!
ゴールデンに実家帰るんで途中牛タン食べに寄ろうかな(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:10
nonちゃん>あらぁ、チョコラBB飲んで!!
カレーしみないかい??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:26
takaちゃん>そうでしょう、旨い物には鼻が動くのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:27
risuさん>はい、たくさんありすぎて会社帰りに2回も行っちゃいました^^ヾ
全国安上りに廻ってますよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:29
escu_lenta_05さん>うまいですよぉ^^
本当に、全国には色々旨いものが沢山あるものだなぁって関心してますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:30
カギコメさん>いいでしょう、食べさせてあげたい。
東京来るときは連絡してね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:31
あだっちゃんさん>肉が分厚いし、何枚も入っていて本当良心的なこの価格、文句なしです。
麦飯もフアフアでおいしいんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:32
satykaさん>美味しかったよぉ*^^*
仙台だからもちろん食べながらsatykaさん思ったよぉ^^
Commented by satyka at 2007-04-30 12:31
そうなんですか!ありがとうございます。
照れますね~*^^*
<< 全国味の逸品パート2 ちいさなしあわせ。 >>