全国味の逸品パート2

私の朝食は昨日全国味の逸品で買ってきた551の肉まんとポンテザールのロールケーキです^^b
e0076995_22182348.jpg

ロールケーキは今一でしたが551の肉まん50人待ちして買った甲斐があった。
すっごくおいしいの!!
肉は思ったより少ないけど、全然いい、だってこの皮最高なんだもん!!
e0076995_2254716.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


それと今日気づいたんですが、池袋東武北海道展やってた!!
北海道展の内容はこちら
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-26 22:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5574366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-26 23:05
551の肉まん 美味しいでしょ? うちの旦那が しょっちゅう
大阪で 買って帰る1品です。 大阪でも 夕方は 結構
行列みたいだけど 50人も 並んでないなあ・・・
関西の味 楽しめて 良かったね!
Commented by れもんぱん at 2007-04-27 00:04 x
はじめまして(*^^)
551の肉まん美味しいですよね(*^^*)
皮がほんのり甘くて絶品ですね!!
でも、ずーっと食べてないです!!
また、食べたくなりました(*^^)
また、遊びに伺いますね!!
ランキングにポチしときます(*^^*)
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-27 11:09
551ってとこの肉まんなんね?
生協で中華街の特集なんかで買うけど・・・551もやるかな?
北海道展は興味あるわ~こっちのデパートでもたまにするけど
都合がつかなくて行けなかったりなのよ(>_<")
旅行に行った時に買った店で、年に3回くらい今も買ってるわ^^
Commented by satyka at 2007-04-27 16:00
どっちも美味しそうですが肉まんの皮が画面で見てても悩殺物ですね!
Commented by takachyan7 at 2007-04-27 16:05
551・・関西では当り前なんだョ^0‘
キヨスクみたいに各路線の主要駅の中に普通に
店舗があったりするんですぅ++
Commented by onsen771-2 at 2007-04-27 19:28
50人待ちでも食べたい~(^p^)
最近、美味しいグルメを食べてないな~
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by nonANDkanta at 2007-04-27 20:52
うほ、おいしそうだね~おなかすいた~(^^)
Commented by B_MACD at 2007-04-27 20:56
551の肉まん・・・知りません。美味しいのね♪
神楽坂の肉まん(お店の名前忘れました)は美味しかったの覚えてるんですけど、551の肉まんメモメモしておきます。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-27 21:12 x
横浜に行くと中華街で肉まんを買ってきますが、結構高いですね。
孫が好きだから、買っちゃうけどね。
ならぶのは嫌だ。
Commented by リス at 2007-04-27 21:27 x
私のところでもデパートで模様しものがあり
ついつい買ってしまいますね。
50人待ちはすごいですね
待ったかいがありましたねσ(゚ー^*)
Commented by at 2007-04-27 23:00 x
551の肉まんは私も大好きです(^^)v
いつも並んでます!だけど・・・10人ぐらいかなぁ~~~50人もすごいですね~~~\(◎o◎)/!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:38
magomagomさん>正式にはねぇ、551蓬莱(ほうらい)っていうらしいよ^0^
そうなの、こっちに無いからみんなここぞとばかりに並んでるからさぁ、大変よ。
肉なしのもあればいいのにって思うくらい生地がうまい@@
ご主人のお土産うらやましい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:43
れもんぱんさん>訪問ありがとうございます^0^
551の肉まん美味しいです、もしかして関西の方ですか??
私のブログ関西の方多いんですよ^0^
はい、どしどしいらしてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 16:55
chocoさん>551は皮が旨かったよぉ@@
見かけたら買って見てぇ^^
で、北海道展行きたいんだけどねぇ、会社も休みだからねぇ、うーん、でも行こうかなぁ食べたい><、
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:06
satykaさん>そうなの、皮が最高なの!!
ほんと、皮だけふかしてもらいたいくらいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:12
takaちゃん>ね、そうなんだってね@@
スーパーでも売ってるよって言われてさぁ、こっちにはないのよぉ。
takaちゃんは本場のまた違うおいしい肉まん食べてるんでしょ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:22
onsenさん>おいしかったよぉ^^
onsenさんにもたべさせたいなぁ、美味しかったよ^^
ぽちありね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:23
nonさん>おいしかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:34
b_macdさん>神楽坂の肉まん知ってるよぉ^^{でも私も名前憶えてない
まえ飯田橋で働いてたから店の場所はしってんだけどね。
551の肉まん見つけたら買って見てぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:36
あだっちゃんさん>そうそう、そうなんですよねぇ。
横浜のは高い、ま、おいしいんですけどね^^b
私も並ぶの嫌いなんですけどねぇ、30分ぐらいならなんとかなります^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:37
リスさん>いいですよねぇ、催事は^^
わくわくしますし、試食などもうれしい*^^*
GW全国廻ってる感じです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 21:46
俊さん>やっぱりすきなんですねぇ^^
肉まんの皮だけふかしてもらってたべたいなぁ、そんなの売ってないよね^^;
50人は関東だからだねぇ。
<< 中村屋 池袋西武で全国味の逸品!! >>