中村屋

またしても会社帰りによりみちしちゃった><、
池袋の全国逸品のイートインの中村屋のかけそばを食べました。
おねだん700円具なしです。
私が食べたのは塩でしたが、醤油の方が好みにあいました^^
かつおダシが効いてて美味しかったです。
e0076995_2240132.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-27 23:25 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5579480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-27 23:39
かけそば 美味しそうですね。 具無しで 700円って結構
良いお値段? 美味しいはずだよね。
たこ焼き・・・・ かたよっても 味に変わりは無し!
美味しかったでしょう~~~!
キルトちゃん 気持ち良さそうに 寝てるネ! 良い夢 見てる
のかしら? 
Commented by b_macd at 2007-04-28 03:13
慶応病院の10階ってレストランありましたっけ?
景色いいんですよね、夕焼けが綺麗ですね。
目の前の風景も可愛くてステキ、こうゆう風景って和みますよね♪
Commented by nonANDkanta at 2007-04-28 11:04
おうたこ焼おいしそうとはいえないけど美味しくてよかったね(^^)
キルトもぐったりまったりねてるね(^^)やっぱまだ子供って感じ
する♪寝る時はどっぷり睡眠って感じするね(^^)b
Commented by takisann2000 at 2007-04-28 15:09
元 たこ焼き  一瞬 梅干しかと思いました。(笑)
数が半端、 さてはつまみ食いしたな! 
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 22:02
magomagomさん>そうなの「高っ!!」って思ったけど食べたら美味しかった。
ま、もう一度食べるかっていったら一回でいいかな^^
たこ焼きは美味しかった、2箱はいけるかも、軽いから^^
キルトは私に怒られてる夢見てないことを祈るね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 22:09
b_macdさん>ううん、レストランじゃなくてね、病室だよ。
知人が入院している階なのね。
でも、知人は腰が痛いのでこの景色はみられませんがね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 22:18
nonちゃん>たこ焼きおいしかったけど、やっぱりソースのかかったほうがすきかな^^
寝てる間に耳毛抜こうとしたら起きるんだよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-28 22:20
takisannさん>あはは、そうなんですつぶれて梅干に^^;
そして数1個足りないのは、はい!私です^0^/
<< 全国味の逸品パート4 全国味の逸品パート2 >>