全国味の逸品パート4

今朝は長崎角煮まんじゅうです^^b
ほんとしつこい位私は行ってますねぇ^^ヾ
でも、GW旅行などしないから安い日本めぐりってことで楽しんでます♪
e0076995_15342576.jpg

これ本当においしい、レンジで40秒”ちん!”するだけでトロトロうまうまです*。*
一個294円しますが、買う価値ありですねぇ。
今回の全国の逸品のおかず系NO1かも^^b{やば旨です!!
e0076995_15344935.jpg

そして昼ですが、ぴょんぴょん屋の冷麺です。
二人前で¥1260円で、具もリンゴ以外全部入ってます^^b
リンゴは私が好きなので買ってきて入れました^^v
これもおいしい、スープのがいい!牛肉のいいスープたまりません><
e0076995_1550995.jpg

そしてキルトさんにはリンゴのおひそわけ♪
e0076995_15353558.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


よしずみです↓



朝こんなに天気よかったのにビックリだよねぇ、キルトさん。
e0076995_15542594.jpg

15:00の時点で↓コレ
白いつぶつぶわかります??
これなんとヒョウなんです!!
1cmぐらいの大きさです!!
e0076995_15582450.jpg

ヨガやスーパー行きましたが、スーパーにいる時や家に帰ってきてからなんで一切ぬれずに帰ってきました^^v
さすが、運だけでいきてます!ね!のんちゃん!!
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-28 15:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5582309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-28 19:07
さすが、よし!我ら運だけで生きてるよ♪
Commented by magomagom at 2007-04-28 20:53
この角煮まんじゅう 美味しいよねえ! 前 伊勢丹に 来てて
買ったけど 値段 高くても 納得のお味!
お取り寄せしようと 思うもん!
キルトちゃん おりんご 美味しかった?
すごく 可愛いよ! ほのぼのしちゃうわ! (*^-^*)
Commented by あだっちゃん at 2007-04-28 21:28 x
もう、だいぶ前の話。東京に冷麺がない頃、盛岡で始めて食べた時、麺のシコシコ感に感激しました。
大根のキムチが入っていて、びっくりしたけど、美味かった。
Commented at 2007-04-28 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-04-28 22:58
よしくん!
ィ嫁いわく、冷麺で一番おいしいのは『安楽亭の冷麺』らしいです。
おいしいなら今度ゴチになりにいきますね!
Commented by れもんぱん at 2007-04-28 23:32 x
こんばんは(*^^)
角煮まんじゅう、私も大好きです!!
角煮がトロトロで美味しいですよね(*^^)
私も、冷麺のりんごがなぜか好きです(*^^*)
ワンちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪
ポチッ!!
Commented by b_macd at 2007-04-29 02:48
ひえ〜!ヒョウが降ったの?
そのころこちら突風が吹いておりました。
角煮まんじゅう美味しいんだ、キルトちゃんも林檎美味しそうに食べてるね♪
Commented by risu777771 at 2007-04-29 04:32
>長崎角煮まんじゅうです.

美味しそうですね。
私も、スズランで北海道フェアーをしていたのですが
友達と食事会でしたので見られなく残念でした。
少しずつ味見がまたたまらなく美味しく感じまます。~~笑
キルトちゃんも美味しかったのかな?
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 07:25
nonちゃん>でしょう^^b
私達の運パワーだね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 07:28
magomagomさん>食べたことあるのねぇ、おいしすぎるよねぇこれ^^
私もお取り寄せこれはしたいかもって思ったね。

キルトさんはやはり他のわんこにもれず、リンゴ大好きみたいだねぇ^^
食べてるとき「おいし、おいし」って聞こえてきそうだった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 07:30
あだっちゃんさん>そうそう、大根のキムチ(カクテキ)入ってました^^
おいしいですよねぇ。
家の近所のほうれん草入りの冷麺も美味しいですがスープがちがうんですよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 07:31
カギコメさん>おめでとうございます。
なんの、なんのですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 08:12
m-mさん>私も安楽亭は安楽亭で美味しいとおもますよ^^
細めん太めんたしかえらべた気がする。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 08:16
れもんぱんさん>角煮の美味さココにもわかる人が^^
トロトロがたまりませんよねぇ^^
冷麺のリンゴの美味さも共感できましたねぇ^^
私はメロンと生ハムはダメですが、酢豚やビックリドンキーのパインが載ったパイナップルも大好きなんです^^b
うちのキルトさん(わん)かわいいでしょう^^←完全なおやばか
ぽちありです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 08:18
b_macdさん>そうなの!!びっくりしちゃった@@;
地球が壊れてきている証拠かなぁ??
角煮まんじゅう見かけたら是非食べてみて^^b
キルトはフルーツは何でも好きかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 08:21
risuさん>角煮おいしいんですよぉ、見つけたときは是非です^^b
すずらんってどこですか??
そうそう、味見がいいですよねぇ、また食べなきゃ厳選できないしね^^
キルトさんは大満足のようでしたよ♪
ぽちありです^^/
Commented by rius at 2007-04-29 09:26 x
すずらんはデパートで有名で値段は高いのですが
品物がよく、地下で良くバーゲンやら地方の特産店をしています。
高島屋、すずらんがこちらでは有名なデパートですが
そちらでは、どんなデパートが有名ですか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 10:09
risuさん>こちらは高島屋・伊勢丹・三越・松屋・松坂屋・ルミネ・パルコ・西武・東武・小田急って感じですかねぇ。
すずらん気になるなぁ、risuさんはどちらの県・市ですか??
ちなみに埼玉朝霞はデパートはなしですよ^^b
都内が近いので買い物は都内です。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-29 11:42
(*゜・゜)ンッ? スズラン?
あっ!ヨコレス失礼しま~す^^
risuさんて群馬の方なのね?
私が行くデパートはスズランが主なんです~思わずカキコしちゃったわ(;´Д`A ```
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 13:01
chocoさん>おお、これは群馬のデパートなんですねぇ^^
福島はウスイ・群馬はすずらん・大分はトキワ・北海道は西条^^
なんだかいいですね、ローカルねたって^^{大好き!!
<< 北海道 じゃがぽっくる 中村屋 >>