北海道 じゃがぽっくる

北海道に出張の社員さんが買ってきてくれました^^
はじめて食べたけど、うわさ通り!おいすぃ~*^^*
また食べたいなぁ♪
e0076995_8585449.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 10:02 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5586399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-29 10:26
おはよ~ございます♪
これは まだ 食べたことがないです!
食べてみたいけど 北海道限定品ですか?
全然 関係ないけど 今日は いいお天気よ~! 良い日に
してね!(^^)
Commented by takisann2000 at 2007-04-29 11:06
おはよ~ございます♪
ポテトフライ? それにしても量が少ないね。  私質より量なんです。
全然 関係ないけど 今日は いいお天気よ~! 良い日に
してね!(^^)
朝の散歩、日焼け対策もね!

パックリ しました。 ポテトでなく↑の方の・・・・  ^v^)”
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 11:49
magomagomさん>そうなの、千歳空港とかで売ってるみたい。
私も北海道出身だけど最近のものだから食べたこと無かったのよ。
うわさ道理のサクサク感おいしいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 11:51
magomagomさん>おっと天気はこちらもいいよぉ^0^
散歩したらキルトさんくろいから太陽独り占めでハアハアしてた^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 11:52
takisannさん>おはようございま~す^0^
沢山小袋で入っているらしい、私への支給分はこれ^^
私は量は食べれないので質ですねぇ、すぐ胃が痛くなっちゃうんです、日本人です^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 11:59
takisannさん>おっと、勢いあまった。
こっちも快晴だよぉ^^
ぱっくりしちゃいましたかぁ、おもわずわらっちゃいましたぁ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-04-29 17:26
お~食べた(^^)私も会社の人のお土産で食べたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 20:20
nonちゃん>美味しかった。土産ってうれしいよねぇ^^
Commented by satyka at 2007-04-30 12:32
じゃがポックル食べてみたいです!
物産展来ないかな~。
<< 今朝は干し魚定食 全国味の逸品パート4 >>