マウント富士!!

よーく目を細めてみてください写真中央のマンションの上のもやのようなものが富士山です^^
これがデジカメ写真
e0076995_12553595.jpg

そしてこちらが携帯の写真、裸眼が一番近くて綺麗にみえました^^
冬の寒い晴れた朝くっきり見えるとモモちゃんパパが教えてくれました^^
うちの近くで富士山見られるなんて感動です; ;
今年の冬、期待しててねぇ。
e0076995_12562388.jpg

そして今日の出会いは
畑仕事お手伝い犬のモモちゃん。
e0076995_12541690.jpg

そして初めて出会ったくーちゃんです^^
わんこがこわいということです、子供達とパパとお散歩中でした。
きっと自分も子供の一員でまさか犬だとは思ってないのかもね^^{かわいい
e0076995_12534288.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 12:52 | kiitの様子 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5586925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2007-04-29 13:56
キルトちゃんの散歩道にはたくさんわんこがいるのねえ。
うちもいないことはないけど、こんなにいろいろいないかなあ。
しかも、ぐりは遊びたくて怒濤の寄りで体当たりするので、
わんこを発見するとさーっと走って通り過ぎます。
なので、落ち着いて写真撮るとかできないのよね。
↓のりんごをかじるキルトちゃん、
ハウスから顔をちょっと出してて可愛いよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 15:39
keruguriさん>そうねぇ、この辺田舎だからねぇ沢山犬いるよぉ^^
あはは、guriちゃんかわいいねぇ、体当たりするんだぁ^^
キルトとあそんでほしいよぉ、キルトも遊びたいけど大人わんこがおおかったり、気弱な子だとだめだね。
でも最近大人になったからかおとなしいくなったかも。
キルトの顔フラッシュたけば見えるんだなぁって発見した^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-29 16:11
群馬からも富士山が見えるところがあるのよ~
赤城山からなんだけどね^^
からっと晴れてて空気が澄んで無いと無理だから、1年に何日も見えないらしいけどね^^

ミニチワダックス君、ちょこと同じだね~ワンコが恐い子もいるんだね~チト安心しました_(^^;)ツ アハハ

今夜は、我が家も筍ご飯だよ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 16:18
chocoさん>ほんとぉ、富士山てやっぱり3776mあるからどこでもみえるんだねぇ^^
空気が澄んでるときねぇ、たぶん昨日雨やらヒョウやら降ったから今日空が澄んでるんでてみえたんだねぇ、きっと。

結構犬嫌いな子多いよぉ^^{大丈夫安心して。
旦さん実家の犬も犬は嫌いみたい人が大好きなのねぇ^^

おお、たけのこご飯!奇遇でもないか、時期だけに^^ヾ
それとうちはジンギスカンにしようかなぁって、めちゃくちゃなメニューでしょ^^ヾ
Commented by take at 2007-04-29 16:25 x
富士山が見てるんやねぇ~!!
いいところに住んでいるんやね。
羨ましい~~(^^)
Commented by nonANDkanta at 2007-04-29 17:24
へぇ~富士山見えるんだ~(^^)bいいね~♪
キルト吠えられても全然平気って感じで立ってるね(^^)
北海道にもミニチュアダックスのくーちゃんいるよ~同じだね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 18:18
takeさん>そうなの、今日気づいた^^ヾ
割と近くの市で見れるって言われてて、ちょっとの差でみえないんだなぁって思ってたんですよ、そしたら今朝みつけちゃった^^b
意外にいいところでした^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 18:22
nonちゃん>そうなの、今日知ったのよ、でブログに載せようとおもったんだけど、「まてよ、実は富士山じゃないかも?!」って思って地元の人に聞いてみたらそうだって言うからビックリ@@”
のんちんも冬にくれば見られるよ^^
で、おじいさんに夕方「もう富士山みえないねぇ、朝みえたんですよ」って言われたから「私もみました」って言ったの、そしたら「はい、さよなら」って(笑)切り捨てられたよ^^{ニヤニヤしちゃった

キルト吠えられても「えーっ!?」って感じで見てるだけ、くうちゃんはいるんだねぇ、今度あったらUPして^^
Commented by nonANDkanta at 2007-04-29 18:28
わかった~くーちゃんは幻の犬だからめったにあえないけど
探し当ててきっとアップするよ(^^)b
Commented by nonANDkanta at 2007-04-29 18:29
よしの過去にさかのぼりコメント全部返事書いたよ~短いけど(^^)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-29 18:58
家から富士が見えるとはうらやましい!
今度はもっとくっきりの写真も期待します。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-29 19:33
富士山、確認しました。
うちの近所からも見えるんですが、丹沢のきわから、ちらっと見えるだけです。
けっこういろんな場所から見えるもんですよね。
さすが富士山。
以前、富士山が噴火するとかで大騒ぎになったことありましたよね。
結局何事もなく、言い出したおっさんはどこかに雲隠れそちゃいましたけど。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 20:16
nonちゃん>わかったよぉ(ひろし風)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 20:17
escu_lenta_05さん>はい、くっきり写真は冬のお楽しみです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 20:19
maru-tonpiさん>そうなんです、でかいですよねぇ、富士山。
だけれども、少しづつ永久凍土が溶けて崩れてきてるんですよね。
ところで、富士山爆発するさわぎあったんですね、ま、今は休眠中なだけなんですよねぇ。
噴火はやめてほしいなぁ。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-29 20:37
何年前か忘れちゃいましたが、
静岡の人はこわかったのでは。
どこかの大学教授か学者が言い出しっぺで、
何でそんなことがわかったのか。そしてなぜ噴火は起きなかったのか
真相は闇の中といった感じです。
Commented by b_macd at 2007-04-29 21:07
富士山色々な所からみえますね、流石マウント富士!
わたしも、いい感じに見える所発見!たまにしか通らない道なので、何時写せるか解らないけど写せたらUPしますね。
散歩コースにキルトちゃんお友達沢山居ていいですね。
Commented by magomagom at 2007-04-29 21:12
あら!素敵なところ! キルトちゃん お散歩 楽しそうね。
のどかな感じのとこだし お友達犬も いるし キルトちゃん
良いところに 住んでるのね!
私は まだ 富士山を 見たことがないです・・・ 一度 見て
みたいわ~~!
Commented by あだっちゃん at 2007-04-29 21:29 x
埼玉の秋ヶ瀬公園の土手から富士山が良く見えました。
勿論、冬の朝早くですけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 21:39
maru-tonpiさん>富士山の神さまは確か女性なので、気分が変わったのかも知れません--
きっともてあそばれたんですね、教授。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 21:53
b_macdさん>はい、モモちゃんは2回目でくーちゃんは初めてだけどね^^
富士山楽しみにしてるぅ、いつか見れたらよろしゅーね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 21:57
magomagomさん>富士山は登ったけど、遠くから眺めるほうが綺麗でいいね^^b
でも、工場おおくてねぇ、空気はよくないかも^^;
散歩のときは色々あうねぇ、でも案外みんなそっけないけど人懐っこくはなしかけちゃう^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 22:00
あだっちゃんさん>はい、昨日のヒョウがほこりを全部綺麗にしてくれたからかも^^b
そうそう、秋が瀬でみえるならここからでもって思ってたらみれた^^
Commented by satyka at 2007-04-30 12:37
本当だ!!富士山がいる!
なんか感動ですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-30 19:38
satykaさん>そうなの、得した感じがした^^
<< 千葉 ディズニーランド 今朝は干し魚定食 >>