千葉 ディズニーランド

私はねずみの国には行かないんですが、結構みんな好きですね。
で、お土産をいただきました。
味はねずみ味、なわけもなく、コンソメ味と塩味です。
私は塩味をいただきました。
中身のお菓子もミッキーの形になってるんですよ^^
ポリポリミッキーを食べました^^
e0076995_20283392.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 20:31 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5588519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-04-29 20:58
私もねずみの国は卒業しました。(笑)
Commented by magomagom at 2007-04-29 21:10
可愛い!!! 私は 行ってみたい・・・
Commented by あだっちゃん at 2007-04-29 21:26 x
私もデズニーランド、一度も行った事がありません。
並ぶの嫌いなんです。
4才になる孫が秋に始めて行って、喜んで帰ってきました。
また行きたいみたいです。
おばあちゃんにお願いしなさいと言っておきました。
近くの葛西臨海公園には鳥撮りでたまに行きますけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 22:02
b_macdさん>卒業したんですね^^b
私も子供の頃家族旅行で行ったのと修学旅行でいったからもういいかなぁって^^
たまに夜釣り(東京湾)してるとき花火が見えたりします。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-29 22:04
おぉ~ 可愛いのをポリポリと・・・ 美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 22:04
magomagomさん>結構大人も子供に帰って楽しめるとおもうよ。
電車の中でおじさまが「最近ディズニーランド行ってないなぁ」って行ってつぶやき聞いたことある^^
おじさまもとりこにするディズニーランドだから^^

Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 22:06
あだっちゃんさん>そうなんですね、けっこう大人も喜んでますよ。
乗り物乗らなくてもたぶん雰囲気が異国だから日常とはなれて楽しいのかもですね。
ただ、私は子供の頃に行ったので、もういいかな、っと。
それよりうまい物を求めて南へ北へ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-29 22:07
ikkikurisanさん>はい、ねずみおいしかったです^^
おっととっていうお菓子の様で軽いです^^
Commented by nonANDkanta at 2007-04-30 00:15
塩ねずみおいしかったんだね~(^^){共食い?
Commented by satyka at 2007-04-30 12:39
ねずみ味(笑)
形が可愛い!
たまに行くとハッスルしますよ~!
Commented by maru-tonpi at 2007-04-30 15:08
ねずみの国のお菓子の入れ物の仕事が、以前回ってきて
うちの部長が飛びついちゃいました。
「用心して下さいね。」と忠告したのですが
クッキーを入れる金属製のバスケットを納品したところ
ALL返品。切り口が尖っていたらしく、金ヤスリで全部角丸くしてました。
言わんこっちゃない。
Commented by takachyan7 at 2007-04-30 17:44
昔・・ディズニー・シーに行きましたが、、全然しょ~もなかったョ
>。<””夢の無い大人なんかなぁ~??私って、、??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-30 21:57
nonちゃん>塩ねずみおいしかったぁ^^{共食い
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-30 22:08
satykaさん>まじでぇ@@{ハッスル
ねずみ味は塩味だった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-30 22:26
maru-tonpiさん>あそこはうるさそうですもんねぇ。
そういうところも苦手なんです。
そうしないとあの国が維持されないのかもしれないけど、ちょっとね、なにかとやりすぎですよね。
儲かってるはずなのに、従業員の給料安いっていうし。
夢の国なのにぃ・・・。
あまり書いたら怖いからこの辺にしよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-30 22:36
takaちゃん>私は喘息だからミッキーとかダニのかたまりにしかみえないし、中に入ってる人わからないし、きもちわるのでパス。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-05-06 21:32
よしくん!
そのお土産はねずみランドではなく、ねずみーシーですよ!
絵が今のイベントのものです!
ねずみマニアより
<< 津山銘菓(岡山) じゅうまんごく マウント富士!! >>