IN 牛久沼

4/30茨城県の牛久沼へブラックバス釣りに行ってきました。
天候晴れです^^
e0076995_19435410.jpg

雰囲気がすごくよかったんですが、全然釣れませんでしたT  T
4人で行ったのですが、全員ボーズ; ;
e0076995_19441581.jpg

たまだボート店、駐車場がボート乗り場までギザ遠い><
行きと帰り荷物をリヤカーで300m運びます、往復で600m!!
足腰の鍛錬になりますなぁ。
e0076995_1944313.jpg




今日は朝4:30にキルトさん朝ごはんだったので、午後6:00散歩に出かけ7:00時のディナー
それがこちらフ-ドとトマト・ブロッコリー・インゲン・煮干です。
e0076995_19541959.jpg
いま
お待たせしたし、散歩もそうとう歩いたからむさぼるように食べてました。
現在お疲れちゃーんでねてます^^
e0076995_19543779.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-30 20:27 | 釣り | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5593901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-04-30 21:00
つり経験が全くないので・・・・・でもよいお天気でよかったですね♪
お向かいのおじさんは、下手すると我家が寝る頃につりに出かけるようです。
早起きで健康的なスポーツと言う事でしょうか。
キルトちゃんは、お留守番だったのでしょうか?
安心してぐっすりお休みなのかな。あ!いんげん残ってるよ!
Commented by ikkikurisan at 2007-04-30 21:07
皆さんボーズでしたか。 それは残念でした。
キルトちゃんは疲れて爆睡ですね。
Commented by takachyan7 at 2007-04-30 22:26
yoshikun 釣好きだったもんネっ++
キルトちゃん お疲れ~~おやすみ☆~!!
Commented by nonANDkanta at 2007-04-30 22:51
よしのリヤカー姿たまらないね~ニヤリとしちゃったよ!(^0^)/
Commented by あだっちゃん at 2007-05-01 15:45 x
釣り、釣果なし。でも良いお天気の中で森林浴をして来たと思えば良いじゃないですか。
私も昨日の良いお天気で、荒川河川敷の公園で重たい荷物を担いで森林浴でした。
鳥はいたのですが、遠くて米粒ぐらいにしか撮れませんでした。
カメラのモニターを見て、直ぐ諦めて桜草公園迄歩きましたよ。
Commented by onsen771-2 at 2007-05-01 17:19
よしさんのリヤカーの後ろ姿、凄くはまっています!!
釣りお疲れ様~そんなときもあるさ!d( ̄  ̄)
キルトちゃんのご飯のトマトの大きさ前のに比べると大きくなっていない?
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-05-01 17:42
あらあ・・・ ボーズでしたか。 それは 残念!
でも お天気が良くて 気持ち 良かったでしょ?
良い息抜きになったよね! キルトちゃん ビタミンたっぷりだね!
Commented by れもんぱん at 2007-05-01 23:23 x
こんばんは(*^^*)
ブラックバスって見たこともないんですが、
強そうですね(*^^*)
美味しいですか?
ポチッ!!
Commented by satyka at 2007-05-02 00:03
あいやー残念でしたね…。
リアカー重そう;結構変なところの筋肉使いますよね~。
次はいっぱい釣れるといいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:04
b_macdさん>そうです、釣り人の朝は早い!!んです^^b
この日も4:50出発でした+ +
健康なように見えてどっこい!3時間ぐらいしか寝れずに釣りに行き太陽の下ずーっと釣りするんですよ、絶対身体に悪い><、
キルトはこの日夕方の散歩朝の分までしたからぐったりんこでした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:06
ikkikurisanさん>沢山来てる中で1人50何cm釣ってたらしいですけどね、後みんなボーズでした><、
しぶい一日でした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:07
takaちゃん>そうなのぉ、大好きなのよ。
三度の飯より釣りが好き^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:08
nonちゃん>ばあちゃんち思い出すよねぇ^^b{リヤカーの扱いは身体がおぼえてたよ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:22
あだっちゃんさん>はい、そう思いたいですが、釣りに行ったからには一匹つりあげたかった・・・とぼやくのが釣り人ですたい。
お互いに次、がんばりましょうp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:27
onsenさん>そうでしょ、このリヤカー引きはねぇ、子供の頃のんちゃんとばーちゃんの家のリヤカーで遊んで鍛えたものです^^v
身体が覚えてるのよ^^
キルトのトマトはねぇ、前のはフルーツトマトで今回のは普通のトマトなんだけど、大きいトマトなの。
↑なんだかわからない説明になったね^^ヾ
ぽちありねぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:29
magomagomさん>かなり日焼けしたかもですよ^^ヾ
でもま、楽しんだ代償だからしょうがないかなぁってね^^b
キルトはねぇ、本当はビタミンCなどは要らないんだよねぇ、わんは。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:30
れもんぱんさん>うふふ、そんな事思いもしませんでしたが、そういわれると強そうですね^^
今度行ったときは必ず釣ってお見せしますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-02 23:31
satykaさん>そうなのぉ><、
ありがとう、今度はがんばるからねp^^q
<< 昨日の疲れが・・・・ 津山銘菓(岡山) じゅうまんごく >>