昨日の疲れが・・・・

今朝キルトさんと9:00に散歩にでました。
もっと早く行くつもりだったのに、昨日のリヤカー引きの疲れがでたらしく、6:00に目覚めましたが、身体が痛くて2度寝してしまいました^^ヾ
e0076995_23162225.jpg

朝ごはんは鶏肉と野菜のカシューナッツ炒め・しじみの味噌汁・コーヒー牛乳
コレに移ってませんが昨日の釣りで残ったコンビニのカリカリ梅おにぎりです。
e0076995_23172792.jpg

キルトさんの晩ご飯です。
朝ごはんも大体一緒です。
フードと煮干・トマト・チーズ・豆腐・きゅうりです^^
キルトさんご飯前にうれしそうに小さくぴょンぴょンはねるんです^^
e0076995_23175087.jpg

私は昼も食べずに昼ねをしてました^^ヾ
おかげで疲れはとれましたが一日があっという間に過ぎてしまいました><
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-01 23:31 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5601326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-01 23:34
あらら、お疲れ~キルト動き早くて顔はいってないね(^^)v
Commented by satyka at 2007-05-02 00:07
大丈夫ですか?
よっぽど重かったんですね;
しじみのみそ汁美味しそう^^
キルトちゃんのごはん踊り動画で見てみたいですね~。
Commented by risu777771 at 2007-05-02 04:42
お疲れ様でした。
リヤカー重そうですね?
Commented by ikkikurisan at 2007-05-02 06:59
キルトちゃん小さくぴょンぴょンはねるんですか。
可愛いですね~
Commented by magomagom at 2007-05-02 09:32
おはよ~♪
疲れは 取れましたか?カシューナッツ炒め 美味しそうです。
カシューナッツって ハイカロリー?かもだけど 美味しいよね!
Commented by keruguri at 2007-05-02 12:25
キルトちゃんのご飯、美味しそう〜。
最近スープがでないけど、今はあげてないのかな?
Commented by b_macd at 2007-05-02 15:41
ちいさくぴょんぴょん跳ねるキルトさんがめに浮かびます。
可愛いですね♪
カシューウナッツ炒めにジャコも入ってるのかしら、良いアイディアですね。
美味しそうです。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-02 20:44 x
疲れが直ぐ出てくるのは、若い証拠です。
私もまだ疲れが直ぐ出てきますよ。
1日遅れだと年をとった証拠です。
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-02 20:46
毎日の散歩気持ちいいね~^^
明日はいいお天気そう♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:16
nonちゃん>そうなの、はしり抜けてしまうのよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:19
satykaさん>あはは、ただの衰えだね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:20
risuさん>思ったほど重くないんですが、使わない筋肉を使った感じです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:23
ikkikurisanさん>はねるんですよ、みせたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:23
magomagomさん>つかれはねぇ、今は取れてます^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:24
keruguriさん>そうなの、スープのまなくなったから普通に水を置いてあるだけだねぇ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:29
b_macdさん>ぴょンぴょン想像できた^^
ジャコは入ってないねぇ、美味しいそうだねそれも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:30
あだっちゃんさん>一時期そういう時もありましたが、今は一日で出てきます。
多分多少の運動をするようになったからだと思います^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:37
fruitbox-55さん>今日も暑いよぉ><
水風呂につかりたい・・・
<< 全国味の逸品パート5 [バス]IN 牛久沼 >>