全国味の逸品パート5

5/2今朝の朝ごはんは実家から送られてきたイカの刺身・ゴロ焼き・オニオンサラダ・白菜の味噌汁・ご飯です^^v
e0076995_22372816.jpg

そして今日は会社へ出社し、帰りにたなやん(まんぷく隊隊員1号、私は隊長)
と待ち合わせしてまたしても日本全国廻ってしまいました><
本日は徳島東大(とうだい)肉盛りラーメン945円です!!
生卵は無料でした、味は濃いのにしつこくないとんこつラーメンです。
e0076995_22381889.jpg

あっという間に完食してしまいました^^;
e0076995_2238334.jpg

そしてキルトさんのご飯はフードと煮干・豆腐・かぼちゃ・チーズです。
e0076995_22384775.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-02 22:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5606238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-05-02 23:06
美味しい物が沢山有る北海道に実家があるって羨ましいなー。
イカの刺身は自分でつくるの?
ゴロ焼きってなに?写真載ってないですよね・・・?

頂いたコメントに気がつかなくて、遅くなっちゃったの、ごめんなさい。
Commented by magomagom at 2007-05-02 23:42
すごい!美味しそうな ラーメン! これ 美味しそうだ~~!!
食べてみたい・・・・ 
イカの お刺身も オニオンサラダも 食べたい・・・
白菜の お味噌汁って 最近 飲んでないなあ・・・・ あれも
美味しいのよね! ぽち!ぽち!って して 帰りまーす!
Commented by takachyan7 at 2007-05-02 23:46
わぁ~特大ラーメン、、魅力的~~<<
明日からダイエットしようと思ってたけど””やめとくわぁ~>>
Commented by nonANDkanta at 2007-05-03 00:56
疲れもとれて食欲も、モリモリ?(^^)b
よかったね~ラーメン美味しそう。そしてイカ刺しも
いいね~家もやろうっと♪
Commented by ikkikurisan at 2007-05-03 09:47
おはようございます。 肉盛りラーメン?!
こりゃぁ~ 美味そうです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:43
b_macdさん>ほんとだ、イカのゴロ焼き写したつもりでいた^^;
撮り直ししたつもりでいた><
刺身は自分でさばいて皮むくよ^^{面倒だけど
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:44
magomagomさん>ラーメンおいしかったぁ^^
はくさいは旦さんが好きだからうちは時々味噌汁にするよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:45
takaちゃん>特大でもなかったよぉ^^
でも肉なくてもよかった、スープがおいしかった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:49
nonちゃん>モリモリ食べるのは最近得意なの^^
イカのんちゃんの所にも入ってたかい?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:50
ikkurisanさん>スープがおいしいの、こってさっぱりって感じ^^b
Commented by satyka at 2007-05-04 15:55
隊長お疲れ様です!!
こてこてそうなのにスープはあっさりなんですね!
気になる~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:09
satykaさん>でしょう、でもコレ徳島だから四国行かないと通常は食べられないのだぁ~><{残念!!
<< 全国味の逸品パート6 昨日の疲れが・・・・ >>