全国味の逸品パート6

5/3今朝のメニューは
まず長崎蜂の家のカレーパン1個210円
パンは普通な感じですが、中のカレーはスパイシーですがバターが利いてまろやかで大人も満足、子供も食べられる感じです。
e0076995_10223957.jpg

そしてこちらは大阪の藤熊さんのさつま揚げです。
色々な種類があるんですが、今回私がチョイスしたのがネギしょうが399円です^^v
ここのお姉さんトークが絶妙、やっぱ大阪だわ^^
e0076995_10233684.jpg

そしてキルトさんのご飯はフードと煮干・かぼちゃ・チーズ・豆腐です♪
今日もポコジャンしながらよろこんでくれました^^
e0076995_102254100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-03 10:34 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5608399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-03 14:42
おお、美味しそう~(^^)b休み満喫してるね~
今度そっちに遊びに行った時は色んな所連れて行ってね~♪
Commented by magomagom at 2007-05-03 21:35
カレーパンも ネギ生姜も すごく 美味しそう!
大阪のお姉さん にぎやかだったでしょう? トークに 引き込まれ
なかった? キルトちゃん 特大かぼちゃが 美味しそうよ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:55
nonちゃん>おいしかったよぉ。
もちろん、胃を悪くするほどたべようね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 12:57
magomagomさん>おいしいのぉ、わかる?!
そうそう、お姉さんにぎやかだし面白いし、レジ待ちも全然苦じゃないかんじ^^b
キルトかぼちゃすききだからサービス^^
Commented by satyka at 2007-05-04 15:59
カレーパンバターがきいてるんですね!いーなぁ
ねぎしょうがも美味しそう!!大阪の人は本当勢いが素敵ですよね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:08
satykaさん>もともとカレーの店みたいなの。
スパイシーだけど辛くなくていいよぉ^^
そうそう、大阪の人はTVで見てものりがいいからねぇ^^
MIYUKI DIARY(←ブログ)見てみてみゅうさんというノリノいい大阪のおねぇさま楽しい人よ^^b
<< ストです。 全国味の逸品パート5 >>