ストです。

今日のキルトさんときたら「散歩に行きたくない!!」って何回も座り込みをきめました
><{どんだけ~
そこで私は「またまたぁ、そんな事言って土手に行ったらテンションあがるくせにぃ~」とぐいぐい引っ張って連れて行きました。
e0076995_10352598.jpg

するとどうでしょう、土手といい、↓近所の公園といい笑顔で走ってましたとさ。
めでたし、めでたし。
e0076995_1035583.jpg





こちらがハスキーのファール君です。
飼い主さんいわく「くせがあるんですよぉ」って事なので遠めでパチリさせてもらいました。
ブルーと金色の瞳でかっこよかったです☆ ☆
「俺はやるとき、やるぜ!!」って感じでした^^
e0076995_10393953.jpg

そしてこちらはご近所犬のげんちゃんです^^b
飼い主さんいわく「優しい子」でした^^{確かにいつもおだやか
みんなそれぞれキャッチフレーズがあって楽しいですね♪
うちのキルトさんはなにかなぁ?「マイペースなキルトさん」かなぁ?
e0076995_10395761.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-03 10:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5608426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-03 14:47
キルト、そろそろ自我が目覚めてよしと勝負はじめたのかな(^^)
でもホント公園は楽しそうだよね、ファール君はオッズアイなんだ
ね~色違いはハスキーによくみられるらしいよ(^^)
げんちゃんは確かに穏やかそう(^^)ホント見た目にもキャラが
でるよね~まったりキートンも写真からにじみ出てるよ~(^0^)/
Commented by れもんぱん at 2007-05-03 15:03 x
こんにちは(*^^)
写真よく撮れてますね(*^-^)
キルト君の気持ちがよく表れていますo(*^▽^*)o~♪
私も、散歩したいです(*^^)
夫がGWも仕事なもので、かれこれ2日位家に引きこもり状態です(^-^;
『どんだけぇ~!!(*^^*)』ポチッ!!
Commented by たなやん at 2007-05-03 17:15 x
こんにちは~ キルトちゃん毎日可愛さUP↑中だね!青空の下での散歩は気持ちよさそうだわぁ 
Commented by あだっちゃん at 2007-05-03 17:42 x
キルトは何でダダをこねたんでしょうね。
yoshikunはキルトの性格を掴んでいるんですね。
青空の下でキルト、良い顔してますね。
Commented by b_macd at 2007-05-03 19:58
美女神社、気になりますねー。
ご利益有るんでしょうか?
Macはね、散歩から帰って来て「もっと」と座りこんで家に入るの拒否します。
キルトちゃん、満足満足って顔してますよ♪
Commented by mrgiants at 2007-05-03 20:32
久しぶりデース。
キルトちゃん,よほど暑かったんでしょうね。うちのろくも,そんなことがありますよ。引っ張って行けば,いつもどおりに元気に散歩です。
Commented by magomagom at 2007-05-03 21:33
近所の公園での キルトちゃん 嬉しそうな顔ですね。
クローバーの 素敵な公園ですね。 こういうところで 散歩が
出来るって 良いよねえ!
Commented by maru-tonpi at 2007-05-03 22:28
キルトさんの座り込みかぁ。自己主張ですかね。
うちも、相当なものですよ。でも好きにさせております。
わんこは、散歩があるから大変ですね。
これから暑くなってきますので、熱中症など、気をつけて下さい。
Commented by takisann2000 at 2007-05-03 23:22
何々?  ”美女神社” 
キルトちゃん此処で座り込み? 私だって賽銭握り締め通いたい!
ご利益は?
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-04 08:42
キルトちゃん自我の芽生え?
たまにはボスに逆らってみたい?
いやいや~甘えてるんだと思うよ^^
Commented by みゅう at 2007-05-04 10:08 x
なんでストなのかな?!お散歩好きなのにね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:00
nonちゃん>私と勝負だなんて、いい根性してるでしょ^^
動物はおもしろいよねぇ^^
まったりキルトンは毎日見てても飽きないよ、「ぶっ」って思わず笑っちゃうときあるもん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:14
れもんぱんさん>そうなのねぇ、ご主人しごとかぁ。
お疲れ様ですねぇ。
私は散歩があるから完全な引きこもりはないですねぇ、あと友達とでかけちゃうので^^ヾ
家はバラバラで遊びに出かけるときもある自由な家庭です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:15
たなやん>わたしも↑UP中なのですが^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:19
あだっちゃんさん>単にあまえてるんです、かまって欲しいとか抱っこして欲しいとかそういう事です^^b
だから土手や公園に行ったら、ダダこねたこと忘れて遊ぶんです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:33
b_macdさん>Mac嫌がるんだぁ^^
キルトさんは以外にあっさり散歩切り上げても平気ですねぇ^^
ただし雨でも降らない限り朝晩30分はすくなくともいきますねぇ。
休みの日はのんびり1時間です^^

美女神社はですねぇ、美しくなれる肌の神さま^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 15:26
magomagomさん>そうね、散歩するにはことかかさないよ。
土手は水がないから(川の水はあるけどね)最近は公園によって水を途中で飲んで帰るようになったの^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 15:29
maru-tonpiさん>座り込みは体重が私の方が重いので、引けばくるんですがね^^b
散歩以外にいいんですよ、私散歩したかったけど、一人じゃあやしいし犬とならどんなにあちこちいっても様になるんです^^b
キルトのおかげで近所の人達とコミニュケーションとれて、たぶん犬がいると話しかけやすいんだと思います^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 15:32
takisannさん>そうですよぉ、美しくなれる肌の神さま^^b
おかげで私もうふふふ、なんちって^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 15:33
chocoさん>そうなの、甘えてるんだよねぇ。
でもね、抱っこして犬になってしまってはどちらが散歩に付き合ってるんだかみたいな事になるからねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 15:35
みゅうさん>だだこねて遊んでるのよ^^
車が大きいの通る道には行きたくないキルトさんだしね^^b
Commented by satyka at 2007-05-04 16:05
キルトちゃんいやいやするんですね~。
でもお散歩すると喜ぶのが正直で可愛いですね^^
ハスキーのファールくんカッコイイ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:01
mrgiantsさん>すいません私ったら^^;{ぼんやりな私です
やっぱりそうなんですねぇ、ろくちゃんも嫌がったりするんですねぇ^^
暑いんでしょうねぇ、わん達にとって日差しが^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:03
satykaさん>するよぉ^0^{イッチョ前に
あはは、そうでしょ単純だよ、だからわかりやすいし付き合いやすい^^
ファールくんかっこいいよねぇ^^
<< [鱒など]朝霞ガーデン  全国味の逸品パート6 >>