[鱒など]朝霞ガーデン 

5/3近所の管理釣り場朝霞ガーデンに行ってきました。
人は思ったより入ってませんでしたが、やっぱりGWで叩かれてるせいでしょうかねぇ
まったく釣れませんでした>< {どんだけ~
旦さんはそれでも4匹あげてましたが、私はまたしてもボーズであります; ;
くやしいので、次回「よしひとりぼっちIN朝霞ガーデン」を決行するつもりです( ̄^ ̄)
応援よろしく!!
e0076995_11301390.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-04 11:35 | 釣り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5613858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-05-04 16:09
なかなか釣れませんね~。
応援してます!!がんばって下さい(^^♪
Commented by ikkikurisan at 2007-05-04 17:51
こんにちは。 ボーズでしたか、残念ですね。
リベンジに期待。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 19:57
satykaさん>ていうか、最近つりしてなかったからねぇ、腕も落ちてるんだよ^^;
継続は力なりなので、これからもがんばるぜい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 19:57
ikkikurisanさん>はい、リベンジに期待してください^^b
応援よろしくです^0^/
Commented by nonANDkanta at 2007-05-04 23:46
あれ、ボーズ?最近続いてるね、ボーズ(^^)
次はきっとたくさんつれるよう応援してるよ~(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 00:52
nonちゃん>のんちゃんの応援が足りないんだと思うんだよねぇ。
<< 今、散歩があつい!! ストです。 >>