今、散歩があつい!!

いやー、今朝はお寝坊さんで起きたら8:50でした><、
昨日釣りをして旦さん実家に夕飯を食べにでかけて帰ってきて11:00妹とメールしてるうちに力尽きて寝ましたが、起きたら
アチャチャチャチャーーーーです><
早速キルトさんの散歩に出ましたが

キルト「ママさん暑いです」すでにはぁはぁ言ってます。
ママ「明日は早起きするから今日は我慢して頂戴、大丈夫日陰と土手だから草も生えててすずしいはずよ」
キルト「ママさん、それ本当!!」
ママ「ママがうそついたことある?」
キルト「うん」
ママ「・・・・・い、いくわよ!!(-o-;」
ということで、強制的に散歩へ
e0076995_11362567.jpg

っとその前にママちゃんゴミ捨てへ、キルトさん着いて来たらあぶないのでカゴの中へ
キルト「ママちゃーん><、」
e0076995_11455966.jpg

さ、行きましょ、行きましょ^^
土手でシロツメクサが沢山咲いていたので、なつかしい王冠を作ってみました^^
本当に今日の散歩は暑い!!
e0076995_11481493.jpg






シュナウザーのスタンダードの何くんだったか忘れました・・・会いました^^ヾ
連れているのはおじいちゃまで足立区から来たということでした。(息子さんは釣り中)
おとなしいいい子でした^^
e0076995_11493758.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-04 11:53 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5613917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-05-04 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 13:20
カギコメさん>ありがとう^^/
GW楽しんでねぇ~♪
Commented by 桜子 at 2007-05-04 14:55 x
こんにちわ~。お久しぶりですねぇ。
やっとこ忙しさから脱出成功~!!!
で、遊びに来たよぉ~(^^)
今日は、こっちも暑いよ~。きららさんも、なんかバテてる、、、
季節の変わり目に、頑張ってついていかなくっちゃ!!!
PS.ところで、yoshikunさん、うそはダメだよぉ~。笑
Commented by b_macd at 2007-05-04 14:58
シロツメグサがいっぱいあるんですね、花冠似合ってますよ。
黄色で統一された玄関も可愛くてステキですね。
我家は今年はパンジーを植えずに終ってしまいました、お天気のよい今日
ルッコロとパセリの種蒔いてみましたが、経験がないのでどうなる事か・・・。
Commented by satyka at 2007-05-04 16:11
おっトマト号に乗車ですね!キルトちゃん^^
王冠可愛い!!
今日は東北も暑いですよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 19:59
桜子さん>おお、やっと脱出できたのねぇ^0^{おめでとう
そうねぇ、今日は全国的に暑いのかもねぇ><
うそはドロボーの始まりだったね、以後気をつけます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 20:03
b_macdさん>王冠なつかしくてねぇ、キルトのおじいさん顔にも似合ってる?ありがとう^^
玄関のパンジーは去年もらい物だったのよ、本当は色々な色植えたかったんだけどねぇ、でもこう見ると綺麗だね^^
大丈夫、私もガーデニング2年生だけど勝手にバジル・ルッコラ・20日大根出てきてるよ^^b{水さえやっておけばOKっぽい
一緒にがんばろう^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 20:05
satykaさん>そうそう、トマト号カスタムバージョン(後ろのカゴ)
王冠なつかしいでしょ^^b
もう日本中暑いみたいね、やばいね><
Commented by magomagom at 2007-05-04 21:34
シロツメグサの王冠 久し振りに見ました♪
子供の頃に 良く 作って遊んだわ~~
お姫さまごっことかしたなあ。。。 キルトちゃん お姫さま
みたいよ!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-04 23:48
あはは昨日力尽きてたんだ~(^^)
確かにメールがぷっつり止まってたけどね~(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 00:51
magomagomさん>ありがとう、おじいさん顔のお姫様です^^
やっぱり作ったぁ?そしてお姫様ごっこもしたかぁ^^{みんな同じだねぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 00:51
nonちゃん>でしょう、途中で”ガクリ”ってね^^b
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-05 06:26
キルトちゃんかわえぇ~
籠の中で振り向いた顔最高だよ~抱きしめたくなっちゃう^^
花冠もチャーミング!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 07:49
chocoさん>ありがとう^^
なかなかいい表情するでしょお^^
花冠結構撮るの大変だったよぉ、この後花冠はボロボロに破壊されたし^^
<< 伊豆のお土産 マドレーヌとクッキー 朝霞ガーデン  >>