伊豆のお土産 マドレーヌとクッキー

友達が伊豆の温泉に行ってお土産をいただきました^^
マドレーヌとクッキーです^^
きのこのクッキーってすごいでしょ、椎茸が入っているの@@”
食べたら全然椎茸の味がしないんだけど、食べ終わると椎茸の味がするのです@@”
気になる方はお試しを^^b
e0076995_15374839.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-04 15:50 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5614623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-05-04 16:13
へぇ~椎茸のクッキーってすごい発想!!
風味を楽しむって感じなんですかね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-04 20:50
satykaさん>そうでしょう@@”
私も椎茸の味がしたときは、ちょっとびびった^^;
Commented by nonANDkanta at 2007-05-04 23:49
へぇ、面白いね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 00:48
nonちゃん>おもしろいしょー。
<< 朝昼兼用 今、散歩があつい!! >>