朝昼兼用

5/3の朝ごはんは朝昼兼用になってしまった^^;
豚肉味噌漬け・青菜いため・わかめの味噌汁・ご飯とマドレーヌです。
豚肉味噌漬けは全国味の逸品で買ったもの、これは美味しい^^
夜なににしようかなぁ。
e0076995_1551511.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-04 15:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5614644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-05-04 16:16
悩みますよね献立。
今日は実家なので家事がなくて?らくちんです^^
手巻き寿司にするらしいですよ~。
豚肉の味噌漬け美味しそうですね!ご飯が進みそう!
Commented by takisann2000 at 2007-05-04 18:39
おっ! 桜のデザインのご飯茶碗。食器にも凝ってますね。 器は料理を引き立たせます。
Commented by takachyan7 at 2007-05-04 21:48
・・夜はところで何食べましたかぁ??^0^??
Commented by nonANDkanta at 2007-05-04 23:50
美味しそう、ぽち
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:35
satykaさん>結局今日はジンギスカンIN行者にんにくです^^
おいしかったけど、手巻き寿司たべたいなぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:37
takisannさん>はい、このちゃわんはかなり気に入ってます^^
最近料理をUPするので食器もほしいんだけど持って帰るのが重くてなかなか買わない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:37
takaちゃん>ジンギスカン^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:38
nonちゃん>おいしいよぉ^^
<< 大阪 笑くぼ 伊豆のお土産 マドレーヌとクッキー >>