大阪 笑くぼ

こちらは仕事仲間のお土産の笑くぼまんじゅうです^^
中はしろ餡が入っていてお茶にあいますねぇ^^
3時のおやつはこれで決まり。
e0076995_19352099.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-04 19:42 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5615416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-05-04 21:47
なんか酸っぱくないのか心配>。<””
しろ餡が和らげてるのかなぁ??どんな味??
Commented by at 2007-05-04 23:50 x
珍しいですよね???
大阪にあるんですね・・・(^_^;)
Commented by nonANDkanta at 2007-05-04 23:50
いいね~食べたいよ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:25
takaちゃん>おいしかったよぉ^^
なんで酸っぱいの??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:29
俊さん>そうなの、でも以外にお土産って現地の人は知らないよねぇ。
北海道も離れてみると色々あってビックリしたもん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 01:34
nonちゃん>もうたべちゃったよん!!
Commented by take at 2007-05-05 10:40 x
大阪に『笑くぼまんじゅう』って、そんなお土産あったかなぁ~?
大阪の人間でも目にしないモノが結構あるんやなぁ~^^;
Commented by takachyan7 at 2007-05-05 15:22
えぇ??梅干ちゃゥの??ごめん見た目で勝手に決めてたぁ””
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 22:47
takeさん>あったみたいよ^^b
たぶん、地元の人のほうがしらないんじゃない?!
お土産買わないとおもうし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-05 22:49
takaちゃん>梅干(爆)
うける^^
それで酸っぱいね、やっとかみ合った^^
Commented by satyka at 2007-05-06 00:56
名前が可愛いですね^^
あたしも始め梅干ぽく見えて唾液が出ましたよ~(~_~;)
<< いい季節です。 朝昼兼用 >>