散歩拒否は毛深いせいか??

5/5本日も暑い!!
キルトさんは朝の散歩暑くて嫌な様子><
しかたない、明日は超早く出ようではないか・・・
そんなキルトさんもシロツメクサ公園では楽しそう^^
朝は散歩でダレにも会いませんでした。
来月カット予定なのでちょっとは涼しくなるのかしら??
e0076995_10515984.jpg

昨日の夕方たくさんのわんこに会いました^^
ご近所のMIX犬のたしかハルちゃん
e0076995_1055527.jpg

この子は全然鳴かないという女の子雑種ですねぇ、おりこうさんの・・・
名前をわすれました><;
e0076995_10565795.jpg

この子は毛艶がいいビリー君です^^
e0076995_1058338.jpg

この子はご近所のマロン君です^^
e0076995_1104557.jpg

そしてこの子はクルタ君でした^^
次々会うと前の名前がぬけてしまうという私^^;{これからはちゃんとメモります
e0076995_1059536.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-05 11:02 | kiitの様子 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5618655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れもんぱん at 2007-05-05 14:22 x
シロツメクサとキルト君の写真がとっても絵になっています(*^^)
癒し系ですね(*^.^*)
イヌが散歩している姿を見ると、私は
必ず、イヌのお尻を見てしまします(*^^)
フリフリしててなんか可愛くて好きなんです(*^^*)
ポチッ!!
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-05 14:26
暑いよね~^^;
うちのニャンたちも涼しいところ探して
ぐだ~ぐだ~しています。
Commented by maru-tonpi at 2007-05-05 14:55
さすがに、からだじゅうけむくじゃらですからね。
キルトさんもきっと暑いんですね。
「まる」も仰向けになって寝ていますよ。
クルタくん、かわいい。
Commented by takachyan7 at 2007-05-05 15:21
暑い時・・犬は可哀相、、皮膚呼吸にエラ呼吸??出来ないョ””
夏場のアスファルトは土足じゃぁ歩けないョxx火傷しちゃゥョ‘@‘
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-05 17:39
長毛種は夏が苦手ですか。
今年も暑そうですね。
早めのカットが良いのでしょうか?
Commented by risu777771 at 2007-05-05 17:42
可愛い犬たちですね。
私の家の周りでも、犬を飼っている人が多いいですね。
可愛い犬から、大きな犬ですがおとなしくほえたことがない犬もいます。
今はお散歩も人間同士のコミニケーションの場にもなっていますね。(^-^)ニコッ
Commented by nonANDkanta at 2007-05-05 21:34
そっか~キルト暑いのかもね~(^^)
でももうすぐすっきりこんでいい感じになるんだね~♪
ホントたくさんの犬にあったね~どの子もそれぞれの
魅力を感じられたよ~(^^)b
Commented by magomagom at 2007-05-05 21:53
今日は 本当に蒸し暑かったねえ! キルトちゃん お散歩拒否
ですか・・・ 夏になったら どうすんの・・・・ 夏の散歩って 早朝
か 夕方だよねえ・・・
お散歩で 出会ったワンちゃん 皆 可愛いね!
Commented by takisann2000 at 2007-05-05 22:36
ワンちゃん社交界も個性豊かな犬模様。
お供?のママもパパも大変ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-05 22:55 x
yoshikun、こんばんは。
キルト、シロツメグサの中を楽しそうに走りまわってますね。
可愛いね。
散歩していて、犬友が出来るんですよね。
Commented by b_macd at 2007-05-05 23:03
散歩が嫌なんて信じられない、やはり暑いのかも知れませんね。
Macもカットして涼しくなったかと思いきや、今日人口大理石を出したら
さっそく上に乗り寝ています。夏日ですものね〜。
Commented by satyka at 2007-05-06 01:00
たくさん出会いがありましたね^^
キルトちゃんルンルンですね!
やっぱりキレイなお花が好きなのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 06:50
れもんぱんさん>わかりますよぉ^^
しかもメスのほうがお尻の肉好きがよいのでフリフリがもっともかわいい^^
キルトさんのウンチングポーズすがたかわいくてたまりません
↑完全な親ばかです
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 08:05
fruitbox-55さん>やっぱり、猫ちゃんもいくら寒がりったって暑い日は日光つらいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 08:52
maru-tonpiさん>まるちゃん仰向けですかぁ^^
油断しまくりですねぇ^^
クルタ君お好みでしたか^^{また好みのわんこ探しに行ってきます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 09:03
takaちゃん>ほんとだよねぇ、はだしで歩いてるんだもんねぇ@@
アスファルトの温度みながら散歩してるもん。
かわいい我が子にやけどはさせられない^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 18:24
esuu_lenta_05さん>そうですね、来月早々カットします^^
そういえば、丸善で本探したんですが、ほんのタイトルメモしていかなかったんで探せなかったです^^;
次はメモして行きたいと思います^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 18:25
risuさん>そうそう、犬達のおかげで人間のコミニュケーションがとれるんですよ^^
キルトさま様です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 18:33
nonちゃん>そうでしょう、どの子もかわいかったぁ^^
個性があるんだよねぇ、その家庭、家庭で^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 18:48
magomagomさん>そうなのぉ、夏は苦手っぽいね^^;
昼間クーラーをタイマーにしていく感じですよ、暑くてたぶんダメでしょう^^;
手がかかるけどかわいい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 18:56
takisannさん>パパは散歩行きませんよ、かわいがり担当なんです^^
以外にいいですよ、ご近所事情やお得情報が仕入れられます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 19:00
あだっちゃんさん>キルトシロツメクサ公園大好きみたいです^^
犬とも結構できますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 19:03
b_macdさん>私も涼しいもの買ってあげなきゃなぁ。
最近なぜかトイレに寝るんですよ、こまった子です^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 19:10
satykaさん>いいえ、違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い。
リードを離してもらえるからだよ^^b
<< 銀のぶどう いい季節です。 >>