銀のぶどう

ゆっくりお茶をしたい私達は銀座銀のぶどうに行きました。
これはクレープスフレ、紅茶・コーヒー付けて1417円です。
目の前でフランベしてくれ、接客も最高!!お子ちゃま居ないのでいいですよ^^b
他にも沢山色々なものがありますよぉ^0^/
※お酒の弱い方はフランベ無しのものの方がいいかもです^^b
e0076995_015797.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-06 00:21 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5622236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-05-06 01:03
まんぷく隊出動ですね^^
噂の新丸ビル人いつもいっぱいそうですね!
ほうじ茶ソフト以外に美味しいですよね。
一時期はまりました^^
Commented by takachyan7 at 2007-05-06 02:31
楽しいG・Wですネっ・・しかし新マルビルは当分混雑するわぁ>>
美味しそうな投稿に、、日本に帰りたくなっちゃゥョ‘@‘!!
Commented by ikkikurisan at 2007-05-06 07:47
おはようございます。 新丸ビルは凄い混雑なんですね~
それはどうでもいいや、美味しそうです(涎~
Commented by magomagom at 2007-05-06 07:53
おはようございます♪
雨降りの朝です・・・ スフレ ごっついね!
祇園辻利は 京都でも 混んでいます。 これからの時季 お店の
前は 観光客の人が 並んで ソフトクリームを ほうばってるわ!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-06 13:08
あらおいしそう(^^)休み満喫してるね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:27
satykaさん>出動しました^^
うん、すごかったよ新丸ビルは。
ほうじ茶のアイス他でも食べたことあったんだけど、やっぱり美味しかったぁ、はまるよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:28
takaちゃん>食のホームシックにかかっちゃった^^b
新丸ビルはやばかった><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:32
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
うん、新丸ビルホントやばかったですよー><
あ、食べ物の方がよかったですね^^b{私と一緒!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:35
magomagomさん>こんばんはぁ。
そうなの、一人で食べるにはちょっと多いね^^b
二人で一つで十分、別のもの頼んでシェアしたほうがいいね♪
辻利はやっぱ京都でもこんでるのねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:35
nonちゃん>また一緒に色々食べたいねぇ^0^/
<< どんどん咲きます 散歩拒否は毛深いせいか?? >>