どんどん咲きます

クレマチスがすごい14も咲きました@@”
あと咲いてないつぼみは2つですね、気温があたたかかったからでしょうねぇ。
e0076995_9173153.jpg

そしてお待たせしましたカラーが昨日の陽気で咲きました^^
なかなか立派ですよ、本日雨なのがちょっと残念です。
e0076995_9175614.jpg

そしてこちらわりと近所の公園です。
綺麗なんで散策を楽しみたいんですが、犬を連れて入れないんですね、残念; ;
e0076995_9181352.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-06 09:34 | ガーデニング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5623551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-05-06 09:59
花が咲くと嬉しいね。
カラー 数年前3株植えましたが、咲いたの2株だけ。
そして、翌年は0  今は、葉っぱも出ない(哀)
Commented by ikkikurisan at 2007-05-06 10:57
おぉ~ 賑やかになりましたね。
クレマチスが14個+蕾2個。 たくさん咲きましたね~
我家は数個だけです、しかし数少ないのにバッタに
花弁を食べられ穴が・・・(涙)
Commented by magomagom at 2007-05-06 11:29
きれいに いっぱい 咲いたね! カラーも 中々 立派です♪
つぼみが 開いて咲くと 嬉しいよね!
うちの近所の城跡公園も 犬連れ禁止です。 つつじが きれい
なんだけど 犬を連れて歩けなくて 残念。 きっと 糞を拾わない
人が 多いからだと思うわ・・・・
Commented by nonANDkanta at 2007-05-06 13:09
よしのガーデニンガーとして力が入る季節だね~
Commented by b_macd at 2007-05-06 15:06
咲きましたね♪
カラーは歳の離れた姉の結婚式のブーケでした。
小さかった私は姉のウエディング姿に憧れて、そのブーケの花が実家の庭に咲いているのに気がつき名前を覚えた、と言う思い出があります。
クレマチスも見事ですね♪綺麗。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:37
takisannさん>うん!うれしい^^
ほんとう?!結構カラーは気難しいのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:50
ikkikurisanさん>まじでぇ、バッタがぁ@@”
家のビオラはナメクジにやられてる^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:54
magomagomさん>そうなのぉ、一杯さいたよぉ^^{うれしい
散歩だけどさぁ、そうなんだよねぇ。
結構うんちそのままだもねぇ、良くのんちゃんと言ってるんだけど「犬嫌いをつくってるのは犬好き」ってさぁ。
好きならモラルまもらなきゃね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:54
nonちゃん>そうなの、楽しいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:55
b_macdさん>咲いたよぉ^0^/
そうなんだぁ、そんな思い出をもってるのねぇ^^
クレマチスは地植えにしたのがよかったのかなぁ??
何にもしてないんだけどね^^b
Commented by satyka at 2007-05-06 23:27
公園ダメなんですね~;
キルトちゃんと一緒だったらもっと楽しいのに!って感じですね。
帰って来たらハーブの芽ががんばってました^^
私もがんばろう!
Commented by takachyan7 at 2007-05-06 23:57
日本の公園は犬禁止が多いネっ>。<””
仕方ないけど、、キルトちゃん・・残念ネ~~>>
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 20:29
satykaさん>そう、だめなのねぇ、この公園。
お!ハーブ出てた^^{よかったねぇ
家もサニーレタスがでてきたよー^0^
そしてまた紫蘇とサンチュも植えてみた^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 20:33
takaちゃん>そうなのよぉ、犬禁止なのねん; ;
でもシロツメクサ公園がキルト好きだから平気なんだけどね^^b
<< 胃腸にいい?? 銀のぶどう >>