人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸にいい??

妹ことのんちゃん所のまねしてまいたけのカレーにしてみました^0^
胃腸にいい??_e0076995_15184976.jpg

そしてこちらはGWに暴飲暴食した私の胃を正常にしてくれるドリンクを作ってみた。
砂糖を入れなかったんで美味しくなかった><{まずいもういらな~い!!
胃腸にいい??_e0076995_15224927.jpg

昼はイザと言う時のインスタントラーメンを野菜入れてたべました^^b
これでイザという時(地震など)ラーメンが無くなりました^^;
胃腸にいい??_e0076995_1526611.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-06 15:54 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
Commented by れもんぱん at 2007-05-06 16:24 x
こんにちは(*^^)
まいたけカレー美味しいですよね(*^^*)
私も、カレーにはよくまいたけ入れます(*^^*)
私も、非常食用にインスタントラーメンを
常備しておきますが、結構すぐ
食べてしまします(^-^;
ポチッ!!

Commented by nonANDkanta at 2007-05-06 17:02
あはは、ウケル。まずかったんだ(^^)マイタケ美味かった?
Commented by mrgiants at 2007-05-06 17:44
我家は,まいたけは入れませんが,シメジを入れます。おいしいです。
カレーなら野菜も平気で食べられるので,子供にはいいですね。ピーマン入りのカレーも人気が出るかな?
Commented by ikkikurisan at 2007-05-06 18:37
こんばんは。 胃腸にいい?? ← 胃腸が悪い時は 
刺激の無い食事と消化の良い食事だったと聞いてたんだけれどね~???
Commented by magomagom at 2007-05-06 19:55
インスタントラーメンとは 言えないほど 良い感じ♪
美味しそうよ! ちなみに どこの インスタントラーメン??
あ そうそう さっきね 投稿してる最中に 手がすべって 送信
しちゃいました・・・ 追記したから 暇な時に 見といて~~!
バカだわねえ・・・ たいした物 載せてないけど・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:58
れもんぱんさん>こんばんはぁ、おいしかったです^0^/
家すぐ非常になってしまうんですね、私の留守の日の旦さんの非常食^^です
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 20:59
nonちゃん>まいたけはおいしかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:01
mugiantsさん>シメジもおいしいでしょうねぇ^^
そうでしょうねぇ、子供がいないのでわかりませんが、結構好き嫌いって今の子あるのでしょうかねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:03
ikkikurisanさん>胃腸にいいのはキューイキャベツのジュースですよん^^
カレーとラーメンはスパイシーですもんね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:07
magomagomさん>インスタントラーメンはねぇ、札幌一番です^^b
あるある、私も投稿のときとかコメントするとき飛ばしちゃってたり^^ヾ
そこも私達の愛すべきところです^^b
Commented by ikkikurisan at 2007-05-06 22:51
はい! 了解で~す。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 23:26
ikkikurisanさん>^^
Commented by satyka at 2007-05-06 23:29
うちもこないだやってみました!
それにチョコレートを入れて食べたんですが美味しかったです^^
キウイドリンク綺麗な色なのに残念でしたね~;
ラーメンヘルシーでいいですね^^
Commented by takachyan7 at 2007-05-06 23:55
胃腸には栄養ドリンク・・正解!!
後からでも蜂蜜入れればgoodだョ^0^!!
Commented by b_macd at 2007-05-07 03:45
いざと言う時のラーメン我家しょっちゅう活躍しちゃうんですよね。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:17
satykaさん>カレーにチョコレートかぁ、コクがでそう^^
キウイはねぇ、いいけどキャベツが繊維すごいの@@”
次はバナナでバナナオレつくろうかなぁってたくらんでる^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:21
takaちゃん>正解^0^{ポイントもらえるのぉ?
実は蜂蜜切れてたんだよねぇ><、
だから入れられなかったの^^b{もしかして知ってた?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:22
b_macdさん>やっぱり、家もだよ^^b
<< 神戸 SHINの銀のプリン どんどん咲きます >>