人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 SHINの銀のプリン

全国味の逸品の最後の1品です^^
金のプリンは売り切れていて銀しかのこってませんでした。
金は生クリーム使っていて、銀は生クリームと練乳が入っている1品です。
これはねぇ、うまい。
朝飲んだキュウイキャベツジュースとは訳が違う、あたりまえか^^
SHINホームページ
神戸 SHINの銀のプリン_e0076995_16583134.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-06 17:19 | 美味なもの | Trackback | Comments(22)
Commented by nonANDkanta at 2007-05-06 17:22
あたりまえじゃ!
Commented by mrgiants at 2007-05-06 17:46
そんなに有名なんですか,このプリン。
プリン,最近めったに食べなくなりました・・・。私は,プッチンプリンが好きでしたよ。
Commented by take at 2007-05-06 18:58 x
神戸は美味しいお店がたくさんあるからねぇ~。
でも神戸のどこで売っているんやろ??
場所分かったら行ってみよかな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by magomagom at 2007-05-06 19:53
yoshikun さん ここはねえ・・・ チーズケーキも 美味しいん
だわさ・・・ チーズケーキは 売ってなかった??
Commented by あだっちゃん at 2007-05-06 20:21 x
このお店のプリン、そんなに有名なんですか。
私もグリコのプッチンプリンしか知りませんでした。
味音痴なんですね。
Commented by at 2007-05-06 20:31 x
わたしもコレ大好きですっていうよりSHINのケーキ屋さんが好きです。
というより・・・甘いの大好きです(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:15
nonちゃん>そういうなって^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:22
mrgiantsさん>有名のようですよ^^
私はきっとミーハーなのでしょうねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:26
takeさん>http://www.factory-shin.co.jp/(Shinホームページ)みてみて^0^/
おいしかったですよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:31
magomagomさん>あった、あった!!
そうかぁーチョイスミスだったかぁ><、
プリン美味しかったからきっと、チーズケーキおいしいんだろうねぇ。
買えばよかった、残念><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:34
あだっちゃんさん>多分有名^^b
グリコも美味しいのだと思いますよ^^{長い間愛されてますからねぇ。
味音痴かどうかは、ちょっとわかりません。好みもありますから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:34
俊さん>あはは私もで~す^0^/
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-06 21:40
見るからに高そう。
見合うほどに美味しいのでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 21:46
escu_lenta_05さん>そうでもないです210円ですよ^0^
リーズナブルでおいしい^0^/
お値段以上です!!
Commented by take at 2007-05-06 22:35 x
HP見たでぇ~!!
三ノ宮のお店まで行かなくても、車で20分のところのショッピングセンターにお店があった。
近くなんで、こんどいっぺん行ってみるわ(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-06 22:39
takeさん>あ、お近くでした^^b
よかったよかった、210円だしわりと安いよ^^
あとチーズケーキも美味しいらしいよぉ^0^/
Commented by satyka at 2007-05-06 23:31
へぇ~練乳が入ってるんですね!
美味しそう^^
Commented by takachyan7 at 2007-05-06 23:52
きゃぁ~~!!神戸市民やのに、、こんなに神戸が
遠く感じるのは気のせい??
yoshikunには毎度遣られっ放し””
Commented by onsen771-2 at 2007-05-07 08:22
おはよ~う
有名なものは中々買えないです^^;;
最近プリンも高いからね。この値段は安いほうだよね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:23
satykaさん>そうなの、おいしかったよぉ。
二つはいけるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:24
takaちゃん>へ、へ、へ、やってやったぜ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:29
onsenさん>こんばんはぁ。
そうなんだよねぇ、プリン最近300円代とか普通にあるもんねぇ。
でも高いだけじゃダメなんだよねぇ、消費者としては^^b
ぽちありねぇ~♪
<< 万能ダレ 胃腸にいい?? >>