人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐage35

実は私5/9誕生日なんです^^v
で、私誕生日って好き*^^*
だってみんながお祝いしてくれるんだもん♪
で、↓こちら我が妹のんちゃんに買ってもらったカセットコンロです^^v
もうすぐage35_e0076995_2147773.jpg

そしてのんちゃん旦さん、私の弟ですね^^b
が京都のお土産買ってきてくれました^0^{おいすぃ~。
それとキルトのアイス
もうすぐage35_e0076995_2294328.jpg

↓こちらが旦さんの仕事先でキルトさんへといただきましたお菓子です^^
みなさんありがとうございますm(_ _)m
もうすぐage35_e0076995_22105692.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-07 22:13 | いただきもの | Trackback | Comments(15)
Commented by nonANDkanta at 2007-05-07 22:18
あ、無事届いた♪喜んでもらえたようね~まリクエストだしね(^^)b
ナポリ~ナにコーラ飲んでね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-07 22:37
nonちゃん>おう!もうナポリンはもう飲んだよ^0^
Commented by takachyan7 at 2007-05-07 23:07
ナポリーナ??ナポリン??なんじゃそりゃぁ??
Commented by magomagom at 2007-05-07 23:55
わー! もうすぐ お誕生日なのね!
おめでとう~~♪ 京都のちりめん山椒は 美味しいでしょ?
キルトちゃんも いっぱい 貰ってるね。 わんべえだって(^^)
Commented by b_macd at 2007-05-08 00:00
いいなー♪
お誕生日が嬉しく無い歳になっちゃた私は、誕生日事にひきざんしたいです。(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-08 15:26
5月生まれでしたか。
私もですよ。もうじきお爺さんといわれてもおかしくない
年齢になりますけど・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:46
takaちゃん>ナポリーナはナポリタンじゃないよぉ^0^
だって、ナポリタン飲んだらのどに詰まっちゃうでしょ(爆)
リボンナポリンって言ってサッポロから出してるサイダーなの。
でも北海道にしかないから残念><
リボンちゃんっていうキャラクターが目印ね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:48
magomagomさん>そうなの、明日アイスクリームの日産まれなのさ^^v
京都のちりめん大変おいしゅうございますよぉ^0^
そうそう、わんべえは人間も一緒に食べてコミニュケーションとりましょうって書いてあった^^b{味は塩味のしないせんべいだった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:50
b_macdさん>いや、たぶんこれからもずっと楽しいタイプだと思うよ^^b
私もそうだけど妹もそうっていうか家族みんなかな、なんかうれしいの^^{ちょっと変わってるのかもね
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:54
escu_lenta_05さん>そうなんですねぇ^^
Mayクラブつくりましょうかぁ^0^
おじいさんですかぁ?ま、元気ならなんと呼ばれてもいいですよ^^
私もおばさん万歳です^^v
Commented by satyka at 2007-05-09 01:49
わお今日ですね!おめでとうございます^^
ステキな歳になるように!!
犬用のアイスなんてあるんですね~!
ビックリ!
Commented by maru-tonpi at 2007-05-09 12:19
よしくん、誕生日おめでとうございます。
わたしは35才のとき、毎日つくりものして、壁画描いて
いましたね。
因みに、昨日で、今の会社7年になりました。
今年中には、やりたい方向の仕事に向けて頑張ります。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:31
satykaさん>ありがとうねぇ^0^
ますます、美食に命をかけるわぁ~。
あるの、犬用アイス。
でも冷えた水とまぜるから正式にはアイスではないね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:35
maru-tonpiさん>あざーす^0^
そうかぁ、壁画描いてたんですねぇ^^
タコ社長の下で働いてはや7年って所ですね。
そうですね、力いれずにがんばってください^^b
よし&キルトはmaru-tonpiさんを応援しています!!
Commented at 2007-05-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日テレにやしなってもらってる?! 万能ダレ >>