万能ダレ

risuさんのブログに載ってた万能ダレをまねっこしました^0^/
簡単なのに美味しいの*^^*
気になる方は”risuの料理とアウトドア”まで^^b
↓こちらは私の朝ごはん鶏肉焼きに万能ダレをかけた物・かぼちゃスープ・ご飯です。
e0076995_22393019.jpg

そしてキルトさんはフードと煮干・キウイ・豆腐・チーズ・かぼちゃ
日々あまり変わらずです^^ヾ{でも完食です
e0076995_22405893.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-07 20:37 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5632920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-07 22:53
お、美味しそうじゃない(^^)b
今度教えて作り方♪
Commented by magomagom at 2007-05-07 23:56
あ!キルトちゃん キウイ食べたんだ!
喜びましたか? 
Commented by b_macd at 2007-05-07 23:57
何時も気になってた事が有ります。
よしさん小食ですよね、って言うか私が大食なのかも・・・・・・・
と気づかせてもらったような・・・
よしさんの食事見習って食べ過ぎない様にしようと思ってます。
ちゃんとお食事よくなさいますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:04
nonちゃん>これは本当万能ダレだわぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:08
magomagomさん>もちろん、よろこんでたよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:10
b_macdさん>私達夫婦小食らしいです^^ヾ
最後の一口無理せず残すタイプであります。
日本人は胃腸が弱い~♪
Commented by satyka at 2007-05-09 01:47
ヘルシー朝ご飯ですね!!
小食っていいですね^^
うちはどっちも食べるんで毎回すごい量になってます(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:38
satykaさん>そうでしょうってたまたまさ^^b
品数多くつくると家あまるのよ、だから家は食費はあまりかからないとおもう、けどその分デザート食べるからねぇ、同じかな^^ヾ
<< もうすぐage35 神戸 SHINの銀のプリン >>