今朝は魚定食

5/8本日の朝ごはんは子持ちししゃも97円とイカ刺・きのこの味噌汁・ご飯(日テレでもらった16穀米)・たらこで今朝は大根おろしの88円入れても185円です^^v
イカ刺ときのことたらこは実家からのふるさと小包にはいっていたのでただ
^^{ありがたや~
e0076995_20145514.jpg

キルトさんは私がご飯を作ってる間といじけた時はキッチンマットの上にいます^^
今回はご飯作ってるのをみている状態です^^
e0076995_2015424.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-08 20:16 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5637207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-08 20:33
美味しそう晩御飯♪よしのご飯久しぶりに食べたいね~(^^)
ちょっとキートンかわいいじゃない♪青い目にうつってるね~
異国情緒ただよってるよ~(^0^)/{かわいいね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 20:38
nonちゃん>ちなみにこれは朝ごはんです^^b
キルトンかわいいでしょぉ♪
そりゃあ異国さ、ゲルマンよ^^b
そうそう、今日の夜の散歩ボルゾイに会っちゃった^^
でも暗くて写真とれなかったよぉー残念><
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-08 21:16
美味しそうな朝ごはん♪
労働意欲モリモリだね~。
Commented by b_macd at 2007-05-08 21:21
あ!キルトさんもカエル足だ!足長くても、カエル足になるんですねー♪
北海道が実家って本当に羨ましい、送ってくれる両親が居ての話ですけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 21:30
fruitbox-55さん>ご飯は美味しいけど、労働意欲ははっきり言って0にちかい^^;
Commented by あだっちゃん at 2007-05-08 21:41 x
魚定植、こういうのもたまには良いもんですね。
健康的です。
キルト、何をしても可愛いね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 21:46
b_macdさん>キルトさんカエル足得意だよぉ^0^
そうでしょう、北海道実家いいでしょう^^
でも、遠くてなかなか帰れないよ稚内だと; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 21:53
あだっちゃんさん>魚定食は胃腸にも優しいしー^^
しかもおいCでる^^
キルトかわいいって言っていただいてうれしぃ^^{あざーす
Commented by takisann2000 at 2007-05-08 22:08
明日は00歳のお誕生日ですね。おめでとう!
私の父も同じ誕生日です。(大正生まれ)
Commented by magomagom at 2007-05-08 22:43
栄養バランスのバッチリの朝ご飯ですね!
夜は 軽くで 朝にしっかり 食べたら 良いのよね。
私も 朝と昼に しっかり 食べて 夜は 軽い目にします☆

キルトちゃん ベタ~~っと 伸びて 見ているのね・・・
早く 欲しいんだろうなあ・・・ 今日も かぼちゃを 貰えましたか?
Commented by maru-tonpi at 2007-05-08 23:13
かわいいです。キルトさん。
うちも、ご飯作ってると足下でまるまってますよ。
こちらも左右に行ったり来たりしているので、すごくジャマです。
たまに、油がはねたのか、どこかへ突っ走っていくときがあります。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 23:40
takisannさん>そうですよぉ35歳でーす^^
立派にここまで育ちました^^v
明日は楽しいお誕生日ですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 23:43
magomagomさん>うん、栄養ばっちりの朝だった^^
じゃっかん野菜が足りてないかも?
夜食べない分昼間おやつもしっかりたべてますよぉ^^v

キルトは錠剤そのままだと出すからかぼちゃにつつんであげたらよろこんで飲んでるよぉ^0^/
どんな形でものんでくれれば安心だからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-08 23:45
maru-tonpiさん>あはは、油はねたらキルトさんもぶっ飛びますよぉ^^
なんだろう?毛にはねてもあついのかなぁ??どうなんでしょう??
Commented by takachyan7 at 2007-05-08 23:46
キルトちゃん 目メチャ青いネ・・外人みたい??
・・え??何人??
youyouは目・・オレンジやねんョ・・変った色??
Commented by maru-tonpi at 2007-05-08 23:58
毛の上なら、熱くなさそうですけどね。
もしかしたら、パチってはねた音ビックリしたのかも。
Commented by satyka at 2007-05-09 01:53
ごはんちょうだい!!って顔してますね^^
目が青くて綺麗だわ~!
Commented by risu777771 at 2007-05-09 03:57
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
万能ダレ美味しかったようですね。
私ももう一つのたれも美味しいですよ。
我が家では、そのままご飯にかけていただいても美味しいですし
納豆、ほうれん草にも混ぜて、お好み焼きにもつけて食べました。
何でもあいそうです。また試して、皆さんに教えてやってください。
>イカ刺ときのことたらこ
美味しそうですね。羨ましいな~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by magomagom at 2007-05-09 09:49
お誕生日 おめでとうございます♪
素敵な1日となりますように! 今日からの 新しい1年が
最高な年になりますように♪
今日も 暑そうだけど ガンバ!
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-09 09:54
お誕生日おめでとう^0^/
今夜はお祝いかな?
Commented by 桜子 at 2007-05-09 10:54 x
こんにちわ~^^
お誕生日おめでと~!(^^)!
いくつになっても(笑)嬉しい気持ち、分かる!!!
今日はケーキ何個食べるの~???歳の数だけ???
(豆まきじゃなかったね、、、^^;)
とにかく、おめでと~!!!
ところで、キルトちゃんの格好すっごく面白い。
特にあんよが、、、爆
Commented by sakura_mao at 2007-05-09 11:22
うにゃ~^^
キルトちゃんの後ろ足がなんともツボですってば~~~!!
可愛すぎます♪
こんな視線で見つめられたら撫で回したくなっちゃうかも^^

それにしても朝からきちんと食事を作ってらっしゃるんですね~
尊敬!!
ワタシはいつもパンやシリアルで簡単に済ましてます^^;
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-09 18:07
お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
5月のいい季節に生まれたんだね^^

しかし今日は暑かったわ~(_ _)ふぅ~。。。
キルトちゃんのノシイカスタイル、ちょこも得意だよ^^
暑くなるこれから頻繁に見られるよねぇ~(;´Д`A ```
Commented at 2007-05-09 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:42
takaちゃん>youyouはオレンジなんだねぇ^^
なんで、青とかオレンジとかになるんだろうねぇ??
不思議。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:43
maru-tonpiさん>音に驚いてるのかぁ、そうかもですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:45
satykaさん>青い目なのよねぇ、普段蒼くなんて全然みえないのにね、不思議だよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:47
risuさん>万能ダレ最高でした!!
これで我が家もサラサラ血液^^v

risuさんも結構山菜取りとかしてなかなかいいじゃないですかぁ、隣の芝なんですかねぇお互い^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:51
magomagomさん>ありがとう^0^/
歳に負けないように中身も磨いてがんばりまーす^0^
気温はねぇ、本日埼玉30度@@
会社は冷房が効いているから涼しかった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:53
fruitbox-55さん>ありがとう^0^/
お祝いは家で好きなもの作って食べましたぁ。
おいしかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:57
桜子さん>ありがとうねぇ^0^
ケーキを歳の数ほどたべたら胸焼けどころの騒ぎじゃなくなるねぇ^^;
誕生日来たらうれしいよねぇ、特別の日だし♪
キルトの足でしょう、かわいいでしょ。
シュナウザーはかなり得意とみたね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:59
sakura_maoさん>そうよぉ、なんたって夜食べてないから朝ガッツリ食べなきゃだよぉ^0^/
むくみやすいし、もうすぐ夏だから、薄着がこわい><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 00:00
sakura_maoさん>かわりになでるよぉ、何回??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 00:04
chocoさん>ありがとう^0^/
5月はGW明けだから結構プレゼントしょぼくなっちゃうよぉ。
子供の頃はかなり影響するよぉ^^
ま、12月生まれよりはいいけどねぇ、だってクリスマスとお正月と誕生日一緒になったりしちゃうでしょう^^b

このノシイカ足って夏のほうが見れるんだぁ??
おなかをひやしてるのかなぁ??
chocoちゃんもやるんだねぇ、今度UPしてみせて♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 00:05
カギコメさん>ありがとうねぇ^0^って伝えておいてぇ~♪
Commented by takachyan7 at 2007-05-10 01:27
目玉の中にグラサン入れてるとか??外人とか??ちゃぅ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 19:39
ちゃう、ちゃう^^
<< 35歳の誕生日♪ 日テレにやしなってもらってる?! >>