35歳の誕生日♪

5/9は私の産まれた日そしてアイスの日♪
朝ごはんは干し魚定食です^^
e0076995_2332875.jpg

そして会社で営業さんがお昼にコンビにでレアチーズケーキフランボアーズを買ってきてくれました^^{イチゴは仕事仲間がくれたので乗っけて見た
e0076995_234182.jpg

そしてこちらは晩ご飯、自分の好きなものを作りました^^v
やばい揚げとエリンギフライとイカフリャーと水菜とアボカドのサラダです♪
e0076995_23433100.jpg

そしてチーズケーキも作りましたぁ^^
GW明けで資金もないからねぇ^^;
ミントはベランダ栽培でそだったものです^^v
夕飯はあったものと多少買ったものでだいたい1500円以内でおさまりました♪
e0076995_235118.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-09 23:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5643766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-10 00:17
もう1回☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
チーズケーキも作っちゃうんだぁ~すげぇ~!(⌒∇⌒)
最近は何でも買って間に合わせてしまうのよ・・・よしくんを見習わないとだわ^^
5月生まれはエメラルドだっけ? 
季節といい誕生石といい5月はいいなぁ~
あっ!ちょこが5月23日うまれだったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by magomagom at 2007-05-10 00:25
すごい! チーズケーキ すごいわ~~!
ミントが 乗ってるのが 良いよ~♪ 美味しそうに 見えるよ。
朝は 干し魚定食 夜は フライもあり アボガドサラダもあり
充実してますなあ・・・
イカフライって 美味しいよね! やせたら 食べます~~(笑)


Commented by takachyan7 at 2007-05-10 01:26
お誕生日おめでとぉ~~!!yoshikunにとって素敵な1年に
なります様に・・っぅ~か??素敵な1年にして下さいネっ^0^
Commented by onsen771-2 at 2007-05-10 08:12
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

お誕生日おめでとうございます~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ベランダ栽培のミントのりチーズケーキが美味しそうです。
ぽちっ。
Commented by xiamen1 at 2007-05-10 08:31
お誕生日おめでとうございますぅ
これからも、楽しい投稿心待ちにしてます〜
当方忙しくてあまりコメしてませんがずっとROMしてますから手をぬかないようにね!W
Commented by keruguri at 2007-05-10 11:24
お誕生日おめでとう!!
素敵な35歳でありますように。
手作りチーズケーキが美味しそう!
↓のキルトちゃんのベタ座りがいいねえ。
マット一人占め。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-10 15:45
おめでとうございます。
色んな美味しそうなご馳走が並んでいて
凄く羨ましいです!
Commented by b_macd at 2007-05-10 16:12
♪おたんじょうびおめでとうございます〜♪
手作りチーズケーキステキ♪ミントもセンス良いですね♪
我家のプランター栽培のルッコラがベランダで、やっと芽が出てきました。
パセリと?の芽はまだ出てきません・・・・・・・・。
Commented by れもんぱん at 2007-05-10 16:54 x
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な一年でありますように、
お祈りしておりますo(*^▽^*)o~♪
チーズケーキ美味しそうですね(*^^*)
生クリームたっぷりのケーキもいいですが、
チーズケーキみたいなシンプルなケーキの方が、
たくさん食べれますよね(^O^)
ポチッ!!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-10 19:26
いろいろあっておいしそう~(^^)
やばい揚げあいかわらずうんまそう♪
Commented by takisann2000 at 2007-05-10 20:53
エリンギフリャーとイカフリャー と来ましたか。 そりゃぁーウメェデヨォー
海老フリャーは有名だけどね・・・・
名古屋の方ごめんなさい!
Commented by chie_w at 2007-05-10 21:01
はじめまして!食べ物につられてブログにはいりました。
チーズケーキおいしそうです。厚かましいのですが、レ・レシピ
が......
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:26
magomagomさん>誕生日は夕飯たべました^^
今日はまた晩ご飯抜きましたぁ。
やせたらイカfリャーご褒美だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:30
takaちゃん>ありがとう^^
みんなにこんなに祝ってもらってるから絶対いい一年になるにきまってるぅ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:34
onsenさん>さんきゅぅ^^
ケーキいい感じ?じゃあ私が喫茶店やったら出すよ^^b
その前に資金がないから無理だ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:38
xiamen1さん>あざぁーす!!
見ててくれたんだぁ、うれしい^^
やべ~さぼれない、いやいや35歳の味の有る投稿していきますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:41
keruguriさん>ありがとう^^
風邪よくなったのかな?
このケーキは失敗ないよぉ^0^/
キルトはこのマットの上大好きなのだよ、ぐりちゃんもこういうポーズ得意だよねぇ^^{シュナの得意ポーズなのかしら?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:49
escu_lenta_05さん>でもそんな手の込んだものは一つもないのです^^;
でも好きなものばかりでーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:55
b_macdさん>ありがとう^0^
そう?センスいい?うれしい^^{調子のっちゃうよ
うちもルッコラいい感じになってきたぁ^^食べるのたのしみだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:58
れもんぱんさん>ありがとうございまーす^0^
みんなに祝ってもらったからいい一年に決まってまーす^^/
そうですね、甘さも控えめなのでパクパク行っちゃいそうで、気をつけねば^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 21:59
nonちゃん>やばい揚げ食べ過ぎて、もういいと昨日思ったけど、今日にはまた食べたくなる^^
そういう意味でもやばい揚げだね@@
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 22:03
takisannさん>海老フリャーも大好きなんだけど、予算がなくって家にあったもので済ませました^^ヾ{えへ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-10 22:09
chie_wさん>OKですよぉ^^
①レンジでクリームチーズを30秒あたため柔らかくし、クリーム状にします。
②そこへ卵黄1個分を投入し、別の入れ物レンジで牛乳70cc+砂糖50gを40秒加熱し溶かしておき、これまた別の入れ物にゼラチン5gに水60ccをいれレンジで1分30秒加熱(透明になるまで)
③↑を全部まぜレモン汁を大さじ1加えて方に流します。
後は冷すだけ^^b
是非やってみてくださぁい^^{できたらUPしてねぇ♪
Commented by satyka at 2007-05-11 00:14
あらためてお誕生日おめでとうございまーす^^
すごいご馳走なのに全部手作りなのがすごいです!
レアチーズケーキうちでもやってみよう!
Commented by あだっちゃん at 2007-05-11 09:20 x
yoshikun、お誕生日、おめでとうございます。
35才、若くて良いですね。
レアチーズケーキを作ったの、とてもお上手に出来ましたね。
美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 21:42
satykaさん>ありがとーーーー^0^
そう?っていうかそれほど手はこんでないの^^
レアチーズ簡単よ^^やばい揚げもやってみて。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 21:50
あだっちゃんさん>ありがとうございます^^
それほど若くないですが、100まで生きるつもりなので、そう思うと若いですね^^
これ簡単で失敗知らずなんです^^v
<< べノアダージリンアールグレイ 今朝は魚定食 >>