人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べノアダージリンアールグレイ

私この紅茶大好きなんですねぇ♪
ケーキによくあうんだ、これが。
香りも味もいいので、是非どうぞ^^{いやされる時
この缶で1050円です!!
写真がにじんだぁ~><
ベノア
べノアダージリンアールグレイ_e0076995_23154943.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-10 23:20 | 美味なもの | Trackback | Comments(20)
Commented by maru-tonpi at 2007-05-10 23:48
ベノア。『電車男』に出て来ましたよね。
やっぱりおいしいんですね。
うちはもっぱらトワイニングのティーバッグです。
Commented by magomagom at 2007-05-11 00:01
うちは 今 アフリカ土産の ルイボスティーばっかり
飲んでいます。 べノアみたいな高級感も無く 紙箱に
入っています・・・
Commented by satyka at 2007-05-11 00:16
うちはなんだか分からない紅茶をブレンドして飲んでます。
アールグレイ美味しいですよね^^
ダージリンも好きだなぁ。
Commented by takachyan7 at 2007-05-11 00:51
アールグレーかぁ、、イチイチ日本からか、、香港に買いに行きますョ・・ココは鉄観音烏龍茶の本場ですが>。<””
Commented by risu777771 at 2007-05-11 07:25
お誕生日おめでとうございます。
素敵な贈り物ですね。
イチゴを載せて。(^-^)ニコッ
Commented by あだっちゃん at 2007-05-11 09:24 x
コーヒーより紅茶の方が好きです。
ちょくちょく来る娘が自分の好みで買って来ます。
お金を払うのは妻。
香りも味も微妙に違うけど、黙って出されたら、区別はつけられません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-11 19:34
あらいいね~今鼻と喉がひりひりして風邪悪化な
感じがプンプンしてるよ~折角の休みを何たることじゃ!!
ふぅ、でも頑張る!体力には自信あるしね~♪
(^^)b{ビタミン摂取じゃぁ!!
Commented by b_macd at 2007-05-11 21:05
昔はコーヒー嫌いで紅茶に凝ってたのに、今は質より量になってる。(涙)
麦茶とかがぶがぶ飲んでます。
今日何飲もうかな、アールグレイは香り、ダージリンは味みたいに思ってた昔。
ご紹介のベノアは良いとこどりブレンドなのかしら?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 22:41
maru-tonpiさん>そうそう、ここの紅茶はおいしいのです^^b
電車男なつかしいですねぇ、そうとう話題になりましたよねぇ。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-05-11 23:18
よしくん!
そっそれは!
オタクのアイドルエスメス嬢が飲まれているべのべノアではないですか!
まさにエルメスもぇ~!オタクもぇ~べノアもぇ~って感じで興奮しています。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:25
magomagomさん>いいじゃーん、アフリカ産てのルイボスティーもよさそうだよねぇ^^
紙袋でもうまけりゃいいのよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:26
satykaさん>へぇ、自分でブレンドするの??
オレ流?かっこいい~☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:31
takaちゃん>えええ@@”それすごいね。
でもそうかぁ、本場でみんな飲みたいし、買いたいんだよねぇ^^
私もお金あったら現地に買いに行く、中華が食べたくなったら中国へ、いいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:41
risuさん>ありがとうございます^0^/
そうなんです、いい会社ですね。
がんばって働きで返さなきゃです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:45
あだっちゃんさん>私も紅茶派ですよ^^
あはは、文句言わない、黙って飲むってのは家庭が円満にいくので良です^^b{ただしありがとうを言ってくださいね。
女性というのは難しい生き物なのですいません^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:47
nonちゃん>ああ、完全風邪だね+ +
じゃあ、おねぇからの電話は控えておくわ^^
調子よくなったら頂戴♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:48
b_macdさん>でもねぇ、麦茶の方ががぶがぶ飲むなら絶対いいよ^^b{カフェインないからねぇ
私もがぶがぶ飲むのは水ですから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-11 23:54
m-mさん>確かにおたくといえばオタクだけど、m-mさんディズニーと戦闘機と洗車でしょ^^b
屋根さびてない?
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-05-12 22:32
よしくん!
最近洗車してないのよ!
きっとよしくんが遊びに来ないからだよ!

ちなみに俺のデーターが違います。
ミッキーは大好き 年パス
戦闘機はマニア  明けでも飛行機見に行ってます
電車はファン   N・T・C旦那様に聞いてみて!
車は走り屋です!もう引退だな!ただの暴走族!

まだまだ俺の事分かってないな!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:44
m-mさん>ごめ~ん、知りたくな~い^^
<< あっさりご飯 35歳の誕生日♪ >>