好みの差なのか

銀座三越美津橋に売っている湘南チーズケーキです。
雑誌に載っていて気になったので買ってみた。
大きさはバターぐらいの大きさで1155円、ちょっと高め。
e0076995_22415566.jpg

カットして食べてみたところ、随分とあっさりしている。
ヨーグルトがきいていて”さっぱりすっぱ”です。
私は”こってりまろやか”が好きなので今一でした。
さっぱりすっぱが好きな方にはお勧めです。
e0076995_22423421.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-12 22:53 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5658620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-05-12 23:19
私も、こってりまろやかがスキです。
で、でも、カロリーが・・・・・・・・・。(涙)
Commented by takisann2000 at 2007-05-12 23:27
湘南チーズケーキ   なんで ”湘南” なんだ!!(怒)
湘南と名付ければ高級そうに見えるのか??  
私の住む土地も ”湘南O”   ありとあらゆるものに ”湘南” の名前が付いています。 地元だからしょうがないのですが~
関係ない所で ”湘南” は感心しませんね。
Commented by magomagom at 2007-05-12 23:45
私も こってりまろやかが 好きです・・・
カロリーの高い物が 好き・・・・困る・・・・
でも これ 美味しそうに見えるね。 こってり系に見えるけど・・・
食べてみたいワン♪ 
Commented by あだっちゃん at 2007-05-13 21:32 x
こってりもさっぱりも両方好きです。
両方、食べたい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:55
b_macdさん>そうですよねぇ^^
そう、確かに高カロリーなのよ~><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:57
takisannさん>そうそう、湘南付ければいいって思ってぇーー!!
湘南がこのチーズケーキのおかげでイメージ少し悪くなったよぉーーーー。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:58
magomagomさん>そうでしょ、そうでしょ。
だから私達努力してるのよねぇ^^
こってり好きな人には美味しく無いから食べない方がいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 23:03
あだっちゃんさん>どっちも派ならこれも美味しいと思いますよ^^b
ほんとあっさりでヨーグルト系なんです。
Commented by satyka at 2007-05-15 11:36
見た目バターみたいですね!
さっぱりすっぱかぁ…。
すっぱさはあたしも苦手です;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:00
satykaさん>そうでしょう、すっぱいのはちょっとねぇ。
甘酸っぱいならすきだけどさぁ。
<< 今朝ももりもり あっさりご飯 >>