今朝ももりもり

5/12本日の朝ごはん
まずは起きぬけに食べたトースト・アボカド・カフェオレ
e0076995_237211.jpg

朝の散歩に行った後食べたごはん
ウインナー・目玉焼き・梅茶漬け・湘南チーズケーキ
今日はこの後銀座へ向かいます^^
e0076995_2374197.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-12 23:45 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5659013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-13 21:34 x
もりもり食べられるのは、元気な証拠です。
でも、太らないように気を付けて。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:28
あだっちゃんさん>もう太りました; ;
Commented by takachyan7 at 2007-05-14 01:56
こんなに素敵な朝食なら太っても仕方ないョ>>って言うか
私なら、、太っても本望??かなぁ(笑)!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 20:06
takaちゃん>晩ご飯食べないからねぇ。
だから朝が楽しみなのさぁ^^
Commented by satyka at 2007-05-15 11:43
朝ご飯は1日のエネルギーだから
けっこうあたしもいっぱい食べて体重計乗って
ゲッ!!
ってなってます(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:00
satyakaさん>ほんとデブの道まっしぐらだからさぁ^^;
そうそう、専業主婦のときは太るんだよねぇ私^^;
気をつけてね^^b
<< 銀座 えん(居酒屋ランチ) 好みの差なのか >>