銀座 えん(居酒屋ランチ)

5/12銀座へ行ってきました。
お目当ては”銀座みさきというおすし屋さんです。
そこのランチにマグロの丼1500円、15食限定を食べに向かったのですが・・・・
なんと!!改装工事中; ;
がっかりして、えん(夜居酒屋)に行きました。
そこで私が食べたものは、お刺身膳1350円です。
e0076995_832426.jpg

そしてこちらが友達の食べたステーキ丼1260円です。
刺身はちょっと海老が生臭かった><{北海道出身には厳しい
魚系にするなら焼き魚の方が良いかとおもいます。
ステーキ丼は肉もタレもなかなかいいです^^
e0076995_83227100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-13 08:55 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5660601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-05-13 09:08
ご無沙汰です。 お刺身膳、ステーキ丼、どちらも美味しそうです。
その後に、たこ焼きと焼き鳥・・・ ありゃ~ きっと食べ過ぎだね(笑)
Commented by b_macd at 2007-05-13 22:28
北海道出身の方は、お刺身の鮮度に五月蝿いですよね。
それだけ鮮度の良い美味しい物を食べていたって証拠ですよね。
えんでは魚ではなくお肉がおすすめですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:51
ikkikurisanさん>おかえりなさぁーい^^
きっとじゃなく絶対!!食べすぎなんです; ;
取り返しの付かないことをしてしまった○П_ ガクリ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-13 22:53
b_macdさん>北海道生まれは関東の魚介厳しいですたい><
高いお金出さなきゃいいもの食べられないんだもん><
Commented by takachyan7 at 2007-05-14 01:57
毎度素晴しい食生活<<
yoshikunのお陰で「「日本食シック」」ですわぁ~””
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 20:00
takaちゃん>ごめんねぇ^^
takaちゃんが早く日本に帰ってくるようにもっと日本食シックにしなきゃ^^v
Commented by satyka at 2007-05-15 11:46
お目当てのお店お休みで残念でしたけど、なんかどっちのお膳も美味しそうでよかったですね!
タレが気になりますね~。酢みそみたいのかなぁ?
北海道のソフト美味しいですね!一度行ったとき1日3回は食べてましたよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 21:58
satykaさん>どのタレの話し?肉?肉はねぇ、ステーキのタレだね、醤油ベース^^b
それともたこ焼き?
ソフトクリームはねぇ、私も道の駅のたび食べてた^^
実家の近くにも道の駅あるんだけどそこでも食べる^^b
Commented by satyka at 2007-05-19 09:40
ステーキのタレでOKです^^
ありがとうございます!
また北海道行きたいなぁ。
<< キルフェボン 今朝ももりもり >>