キルフェボン

キルフェボンは有名なタルトのお店です。
ご飯を食べた後うろついてキルフェボンに行ったら3:45分~50分頃案内できるかもとの事(その時の時間2:50分)
その間に母の日のプレゼントを買って戻ってきたら丁度良く案内されました^^v
e0076995_11483261.jpg

私が頼んだのは蜂蜜レモンのタルトとアイスアッサムティで、友達は赤いフルーツタルトとアールグレイです。
ここは待つけどホント何度も来たくなるんですよねぇ♪
e0076995_1243171.jpg

アドバスとしてはお昼食べ終わったらすぐ名前を記入してもらいその間に買い物する。
もしくは会社の帰りに行くと少しはいいかな。
e0076995_123957.gif

表参道に行きたい方は↓
キルフェボン
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-13 12:29 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5661246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2007-05-13 14:54
店内が素敵ですね。
落ち着いた雰囲気ですね。
ケーキも美味しそうで、食べてみたいですね。(^-^)ニコッ
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-13 15:47
キルフェボン、見てきた~(゜-、゜)ジュル
甘党でない私も一通り食べてみたくなるお品ばかり。
最近、月一の東京行きも無くなったからなぁ~
生唾ゴクリでお終いだわ~><;
でも、メモ帳にはしっかり書き留めたからね~銀座に行ったら是非寄ってみたい^^ ↓のお寿司屋さんもね(^_-)---☆Wink
Commented by maru-tonpi at 2007-05-13 16:10
銀座のキルフェボンは、目立つ看板など置いてないんですよね。
うちの「まる」は、しばらく、キルフェボンの袋が気に入って
中に入ってました。うちの近くだと、二子玉川にありますね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-13 21:36 x
こういうお店なら繁盛間違いなしですね。
待ってでも食べたい。凄い人気ですね。
Commented by take at 2007-05-13 21:38 x
有楽町って懐かしいなぁ~。
昔勤めていた会社の支社が銀座にあって、東京出張の折によく有楽町まで食事しに行ったわ。
今はだいぶ変わったんやろうなぁ~?
今度東京行った折にまた寄ってみよっと!!(^^)v
Commented by 小池 at 2007-05-13 21:49 x
お客さんが多くて時間がかかったのですか、それとも頼んでから作り始めるのですか、ぽち
Commented by b_macd at 2007-05-13 22:24
美味しいもののオンパレードですね。
たまに行く銀座や有楽町、何時もとんぼ返りです。(涙)
美味しいお店、沢山ご存知ですね。
Commented by magomagom at 2007-05-13 22:33
レモンタルト 大好きです~! 美味しそうに 見えるわ!
今日は ダイエット休止してるので 美味しそうな画像を
見ても 平気だよ~(笑)
Commented by takachyan7 at 2007-05-14 01:59
今度引っ越す時はオーブン絶対ある家に変わりたいわぁ~””
って、、いつまで中国??てかぁ~??
Commented by nonANDkanta at 2007-05-14 19:13
ほんとよし忙しそうだね~
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:38
risuさん>おいしいので、是非食べてみてください^^b
二子玉川にもあるらしいですよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:41
chocoさん>土日来ることあったら声かけてぇ^^/
ああそうか、甘党ではなかったね、じゃあしょっぱいもの食べに行こう♪
おすし屋さんは私も絶対!!リベンジするよ^0^/

Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:43
maru-tonpiさん>二子玉川にもあるんですねぇ^^
そうそう、看板は無いけど店の外見ですぐわかりますね^^b
まるちゃんにはダンボールもしくは紙袋のお土産がいちばん喜んでもらえるのかもですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:44
あだっちゃんさん>はい、甘すぎないのでいいですよ。
圧倒的に女性が多いですが、男性もちらほらいらっしゃいます^^b
まっても食べたくなる味なのです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:47
takeさん>そうかも、結構ここ何年かで変わったよぉ。
今も色々なところで新しいビルなど建ってますよ。
キルフェボンの隣も今建設中です。
イトウヤも隣にビル作ってるし、世の中景気がいいらしいですが、私は全然ですねぇ。
オクレさん状態ですわ「金くれ~」
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:48
小池さん>もちろん人が多すぎてです^^b
喫茶店で食べる以外テイクアウトや焼き菓子も買えるのですが、それすら20分待ちでした^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:50
b_macdさん>そうですねぇ、色々まわりにもうまい物好きがいますんで、情報が入ってくるのです^^ヾ
うまい物には目が無いですから^^ヾ
この次は是非ここで食べてみてね、おすしもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:53
magomagomさん>ほんと、食べることが大好きだから食べないのは悲しいねぇ、でも夜抜かしてでも外でカロリー高いもの食べたいのよねぇ^^;
私も昨日の夜は義母にプレゼント渡して夕飯ご馳走になっちゃった^^ヾえへ
しかも霜降り肉(うちではお目にかかれない肉)の焼肉です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:55
takaちゃん>そうね、オーブンあったらかなり料理も幅がひろがるよねぇ^^
そろそろ帰ってくるのかな?中国から?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:56
nonちん>そうね、ちょっと落ち着きたいね35歳だし^^;
Commented by maru-tonpi at 2007-05-14 23:57
キルフェボンの袋は硬くて上部だったので
「まる」はずいぶんお世話になりました。
最後はボロボロになりましたが。
Commented by satyka at 2007-05-15 11:50
キルフェボンのタルト美味しいですよね^^
仙台にもあるんでたまに行ってましたよ!
すごく待つんですね!びっくり!
本当待っても食べる価値はありますよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 21:29
maru-tonpiさん>じゃあ三越とか薄いからだめですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 21:45
satykaさん>そうだ、そうだ、確か工場が仙台じゃなかったけ?
焼き菓子とか作ってるんじゃないかなたしか。
仙台もうまい物いっぱいだからねぇ、仙台の乾物屋だけどスガワラっていうのかなぁ?知ってる?ゆるきゃらスーチャンくまのキャラのところ
Commented by maru-tonpi at 2007-05-15 21:53
三越、無理だと思います。
伊勢丹ならOKかな?
Commented by satyka at 2007-05-19 09:42
そうなんですか?知らなかった工場があるなんて。
スガワラ聞いたことありますね~。
母の方が詳しく知ってるかもなんで聞いてみますね^^
<< 青い花とキルト 銀座 えん(居酒屋ランチ) >>