青い花とキルト

今日は初めてお友達になったチャコちゃん^^
この子は尻尾がコーギーのような尻尾になってます。
というのも尻尾を切られて捨てられていたとの事です><
まったく同じ人間にそんな人が居るなんて信じられない; ;
とても優しくいい子です。
e0076995_20542968.jpg

で、こちらのコーギーくんの名前は忘れました。
初めて会いました♪
e0076995_20544291.jpg

出あったのは犬だけじゃなく、花にも出会いました^^
すごく綺麗なブルーです♪
e0076995_20581468.jpg

人気ランキング 押し忘れずに(*'-'*)b




キルトさんはなぜか水に反応します@@”
花に水をあげるとそのシャワーに向かってガジガジしてきます@@
どんだけ~って感じなくらい水を飲みます^^;
e0076995_2055338.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-14 21:18 | kiitの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5669135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-14 21:23
矢車草かしら?
もう咲いてるんだ~!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-14 21:23
青い花きれいだね~ところでキルトすごいね~ほんと
どんだけ~だわ(^^)でもキルトなんともみすぼらしく
なちゃって~ぬれると犬ってみすぼらしくなるよね~(^^)
Commented by ikkikurisan at 2007-05-14 21:40
キルトちゃん 良い出会いがあったんだ。
水も好きなんですね~ でも、みすぼらしくなったよ(笑)
Commented by takachyan7 at 2007-05-14 22:04
キルトちゃん なんか漫画みたいになっちゃったョ~!!
犬棄てるなんて考えられないョ>。<””
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-14 22:23
濡れたキルトちゃん可愛い~♡
これから毎日花と一緒にシャワーを浴びるんかぃ?

動物虐待・・・かなしいね。(ノ△・。)

毎日1回(。・・)σ【ポチ】してるから安心してね(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:28
fruitbox-55さん>矢車草っていうんだぁ@@
白い色も咲き始めてるよぉ、多分埼玉温暖化すごいんだよ^^;
暑いし寒いし中途半端が嫌いみたいね、そんなだ埼玉です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:29
nonちゃん>きれいでしょう^^
キルトはほんとみすぼらしくなるよぉ^^
でも超楽しそうなの^^{みてると声だしてわらっちゃうよ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:30
ikkikurisanさん>そうなの、みすぼらしくなるのぉ^^
全部ぬれたらミニチュアピンシャーの形になるよ^^b
以外に中身は細いのです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:32
takaちゃん>信じられないよねぇ><、
キルトはほんとアニメにでてくるちょっと落ちのタイプだよね^^
どこに行っても「おっとりしてるわねぇ」って言われるけど水遊びだけは本気だよ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:34
chocoさん>そうみたい^^{毎日水浴び
そうなの、結構動物の虐待多いよぉ、人の心がすさんできてるよねぇ。
早く見つけてあげないと、今度は子供に向かうでしょ、こわい!!
ポチありがとうねぇ^0^/
Commented by b_macd at 2007-05-14 22:38
濡れたキルトちゃんチョーたれ目に見えて凄ーく可愛いよ〜♪
Macも洗うときシャワーに噛み付きますガシガシです。
Macの場合シャワーが嫌いで、怒ってるって感じですけど。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:57
b_macdさん>あはは、シャワー嫌いで怒ってるのねぇ^^
キルトの場合はじゃれてる感じだよぉ^^
タレ目でかわいい?ありがとう^^
キルトは喜んで・・・ねてる^^
Commented by maru-tonpi at 2007-05-14 23:55
矢車草、うちも実家の近所から抜いて来たのを花壇に植えてます。
キルトさんは、匂いを嗅いでいるのかな?
チャコちゃんはキタキツネみたいですね。
シッポを切られたなんてひどい。人間不信になっちゃいますよね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 04:33 x
キルト君、毎日のお散歩で、新しいお友だちがどんどん増えますね。
ずぶ濡れのキルトも可愛いですよ。
花はヤグルマソウで4月ぐらいから咲いていましたね。
青の他にピンク色もあります。
Commented by magomagom at 2007-05-15 08:51
おはよ~♪
矢車草のきれいな季節だねえ。 散歩してると 近くの畑で
咲いていたり いろんな色のがあって 可愛いです。
キルトちゃんの 友達犬 チャコちゃん 尻尾を切られて・・・って
ひどい話だね・・・ 拾われて 幸せになれて 良かったわ!
Commented by satyka at 2007-05-15 11:53
チャコちゃん美人ですね~^^
でもしっぽの話はひどいですね;
責任もって育てて欲しいです…。
キルトちゃんすごい顔?
になってますよー!!でも可愛い^^
Commented at 2007-05-15 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:08
maru-tonpiさん>綺麗なので目が留まりました^^
キルトは他の犬のマーキングの匂いだとおもいます^^;
そうですね、チャコちゃんは細い顔してます。
とても優しくてナデナデさせてくれますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:11
あだっちゃんさん>キルトの友達はチャコちゃんぐらいしか居ませんね。
以外にみんな会いませんねぇ、私が仕事の後に連れだすので時間がずれているんですよねぇ^^
矢車草はしろはみかけましたがピンクは見てないですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:24
magomagomさん>そうなの、春は散歩道が華やかでたのしいんだよねぇ^^
チャコちゃんはねぇ、今優しいお父さんとお母さんと幸せに暮らしているよ^^{幸せそうにしてる、それが救いだね
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:31
satykaさん>うん、そうですねぇ。
というか、そういう人は最初から飼わないでほしいと思います。
日本人は最近ひどいですからねぇ。
ゴミにしても挨拶にしても、自分以外はなんだっていいのですよ。
トホホな世の中ですねぇ。
キルトは面白い顔になってるでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:31
カギコメさん>ありがとう^0^
<< 朝ごはんです キルフェボン >>