人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんです

5/15今朝のご飯ですがお目ざにトースト散歩の後に餃子・手羽餃子・キャベツの味噌汁・ブロッコリーサラダとご飯です^^v{デザートは杏仁豆腐
餃子・手羽餃子は作り置きしておいたものなので0円です。
ブロッコリー98円・ギャベツ98円・杏仁豆腐105円で全部で
301円です!!
最近も節約にいそしんでますよぉ^^;{なんせ税金が・・・
朝ごはんです_e0076995_2020481.jpg

そしてキルトのご飯です!!
今朝は家で出来た20日大根を一番初めにキルトへあげました^^
今朝も完食です^^
朝ごはんです_e0076995_20202535.jpg

人気ランキング 押して(*'-'*)b





庭で咲いたカラー、家の中から見れないので切花にして玄関に飾りました^^
ちょっと華やかになりました^^
朝ごはんです_e0076995_20265642.jpg

by yoshikun3776 | 2007-05-15 20:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 21:51 x
朝ご飯、これだけしっかり食べれば、モリモリ仕事が出来ますね。
会社にも健康にも良い事です。
キルト、はつか大根食べるの。グルメだね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:05
あだっちゃんさん>はい、沢山食べちゃいますよぉ^^/{会社で眠い
キルトは歯ごたえのある野菜ならなんでもたべますよぉ^0^
薬は起用に吐き出します^^;
Commented by takachyan7 at 2007-05-15 22:22
大根もだけど、、ブロッコリーもビックリ””
キルトちゃん・・意外とベジタリアン??バランスいぃ~食生活ですネ<<
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 22:33
takaちゃん>犬は結構野菜好きだよ^^b
旦さん実家のダックスも野菜大好きだし、ブログ仲間のうちの犬達結構たべてるよ^^b
youyouもかぼちゃとかすきだとおもうよん♪
Commented by magomagom at 2007-05-15 23:10
うーん・・・ この中で 今 1番 食べたいのは 杏仁豆腐かな。
朝は 結構 食べるようにしてるけど 今朝は 時間が 無くて
パウンドケーキとコーヒーでした・・・ yoshikunさん 出前してえ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-15 23:39
magomagomさん>杏仁豆腐以外に美味しかった^^
今度自分で作る杏仁豆腐を勝手にランキングさせてもらうねぇ^^
隣に引っ越してきてぇ^^/
Commented by b_macd at 2007-05-16 00:23
待ってました!私節約ご飯のファンなんです♪
我家の冷蔵庫底をつきました、明日、明後日あたり買い出しです。
ブロッコリー、キャベツ皆買わなくちゃー!
手羽餃子がいつも美味しそうだけど、カロリーがね........(涙)
Commented by risu777771 at 2007-05-16 04:46
節約しながら、ダイエットにもなりますね~~~笑
Commented by nonANDkanta at 2007-05-16 07:09
お、朝からモリモリいってるね~(^^)b
この分なら和ちゃん朝ごはんいけるんじゃない♪
食後のデザートにたこ焼10個とか(^0^)/
Commented by ikkikurisan at 2007-05-16 09:13
節約を頑張っていますね。^^
キルトちゃんは今日もしっかり食べてますね~
Commented at 2007-05-16 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-16 15:10
朝からバランス取れてますね~おまけにデザートまで。偉い!_(^^;)ツ アハハ
玄関にカラー綺麗だね^^
私も飾ろうと思うけど、庭のお花を切ることが出来ないのよ><
カラーは2株もあって、今年は両方で10本も咲いてるのに・・・
トホホは性格┐(´-`)┌
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-16 21:00
朝食にデザート付きとはリッパ^^/
節約なんて感じさせない豪華版だ~ね~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 22:57
b_macdさん>そうなのねぇ、結構みんな飽きてるかなぁって思って値段出してなかったの^^
じゃあ、どうかなぁ、私値段を使った分じゃなくはじめに使った料理に加算して後の料理は0って事にしてるんだけどどっちがいい??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 22:58
risuさん>はい、ダイエットしないと相当太りました^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 22:59
nonちゃん>たこやきのデザートはあの時だけで十分><
かるいものでOKさ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:00
ikkikurisanさん>はい、なんせ家も買いましたので^^;
がんばってローン返しますp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:00
カギコメさん>了解だよぉ^^{ありがとう
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:02
chocoさん>カラーの蕾が下からどんどん出てきたから古いの切って新しいのに栄養あげるつもりで切った^^
朝は夜のぶん沢山食べたいからねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:04
fruitbox-55さん>そう?そんなにほめたら福島までいっちゃうよぉ^^
浜・中・会さぁどっち?
会津若松って日本一結婚するの早い土地なんだってねぇ^^
Commented by b_macd at 2007-05-16 23:54
私は使った分の金額が解る方が参考になるかな、
でも頂も物も加わると計算出来ないしね・・・・・・。
う〜ん難しい選択だねー。
でも、よしさんの今までの計算でキャベツの値段とか解るしいいかもね。
Commented by satyka at 2007-05-19 09:45
20日大根出来たんですね^^
おめでとうです!!
うちも給料日前で節約してます。がんばって下さい!
カラー綺麗ですね^^
やっぱ育てて家の中でも楽しめるっていうのはいいですね~
<< 今日の朝めしぃ~ 青い花とキルト >>