今日の朝めしぃ~

5/16今朝のご飯はトーストを散歩前に食べました。
帰ってから揚げ餃子・きのこの味噌汁・ご飯と杏仁豆腐
餃子は作り置きの最後、きのこは実家より、杏仁豆腐は昨日の残り^^
なので、今朝はトースト(イギリスパン)270円のみ買ったもの。
e0076995_21494366.jpg

人気ランキング 押してみて(*'-'*)b





ITS’DEMO(いつでも)で寒天せんべいを買いました(150円)
これ一袋食べたとしても57kcalです。
e0076995_2292537.jpg

で、夜抜いてるけどお腹すいたときいいと思う。
私は3枚食べて(小さいよ)水をガブガブ飲んだら空腹がおさまった^^
しかもあっさりおいしいよぉ^0^/
e0076995_229444.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-16 22:08 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5679929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-16 22:27
相変わらずおいしそうね~カヨミがよしへのコメントに四苦八苦
してるよ~陰謀説まで流れてた(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 22:51
nonちゃん>カヨミの件は今聞いてみるよぉ。
カヨミにあやまっておいてぇ^0^
Commented by magomagom at 2007-05-16 23:26
相変わらず 節約上手やねえ。 恐れ入ります!^^
きちんと 食べきるところが エライわ!
それに 昨日より 更に 安く出来上がってるやん!
お見事ですぅ!
Commented by takachyan7 at 2007-05-16 23:29
そぉそッ、、中国に来て1度も杏仁豆腐食べたコトないョ>>
ドコにあるのかなぁ~??食べたいわぁ~””不思議??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:58
magomagomさん>だって、本当はきちんと食べたいんだもん!!でも太ったからぁ・・・
朝昼晩食べれる日はいつになる?
年取ると代謝が悪いのか、太るしやせない><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-16 23:59
takaちゃん>え?中華料理屋じゃないの??
本場見てきてよぉ^0^
Commented at 2007-05-17 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-05-17 11:08
ええー朝、ちゃんと散歩してるんだー。
えらいなあ。。。。。
私は、6時に起きてもぼーっとしてます。
ご飯はちゃんと食べるんだけどねえ〜。
外に出るパワーがない。。。。。
キルトちゃんのご飯、彩りいいねえ。
二十日大根美味しかったかな。
ジアスターゼが消化を良くしてくれたことでしょう。
Commented at 2007-05-17 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onsen771-2 at 2007-05-17 15:47
寒天せんべい~φ(..)メモメモ
お試しの価値がありそうなので買えるか調べたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-17 22:12
カギコメさん>ありがとう、ほんとうに助かったよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-17 22:15
keruguriさん>散歩してるよぉ、朝晩ねぇ^0^/
ぼーっとするけど食べるとなんとか起きれるよぉ^^
ジアスターゼってなんだか悪キャラっぽいけど、身体にいいのねぇ^^
Commented by 桜子 at 2007-05-17 22:39 x
杏仁ドーフ食べたい。。。
コレ自分で作ったの???
もしそうなら、今度暇な時レシピ教えて~!!!
実は大好きなのよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-17 22:51
カギコメ15:47さん>それだけでOK^^/{ありがとう

Commented by yoshikun3776 at 2007-05-17 23:05
onsenさん>寒天せんべい150円だよぉ~^0^
美味しいよ、食べてみてぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-17 23:07
桜子さん>杏仁豆腐はお湯を混ぜてぐるぐるして冷蔵庫に入れるだけよ^^b
Commented at 2007-05-18 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2007-05-19 09:48
へぇ~寒天せんべい!
今お菓子買うときカロリー表示を見て買ってます;
怖いですよね。可愛いパッケージで300カロリー!
とか書いてあると詐欺だ!!って思います。
寒天せんべい探してみまーす!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 06:50
カギコメさん>はい、おかげさまで^^
感謝します^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 07:31
satykaさん>うん、ハッピーターンとか大好きだけど、食べた後がっかりするよ; ;
悪魔のお菓子だよねぇ、おいしくてやめられなくなる。
無印良品とか気をつけたほうがいいよ、他者よりカロリー高いから^^
<< 沖縄黒糖ピーナツ 朝ごはんです >>