沖縄黒糖ピーナツ

こちらは私の大好きな人の出身地の食べ物です。
いつも明るい彼女の大好物で私も大好きな食べ物です。
で、この伊江島のは地のピーナツを使っているとの事です。
e0076995_2151870.jpg

絶妙なうまさですよぉ、でもカロリー高いのでダイエット中の方は昼間食べてねぇ^^
e0076995_2123934.jpg


人気ランキング よろしくで~す(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-17 21:20 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5684771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-17 21:31 x
ピーナツを黒糖で固めてあるんですね。
これ、山に登る時、持って行こうかな。馬力が出そう。
非常食にも良さそうだし、良いね。
Commented by 桜子 at 2007-05-17 22:37 x
最近、甘いものに目がないんだよね~。
コレも美味しそう。。。
でも、ピーナツを食べ過ぎると、顔にブツブツが
いっぱい出ちゃうから気をつけて~!!!
あと、ハナヂも。。。笑
Commented by takachyan7 at 2007-05-17 23:21
美味しそぉ~!!沢山食べ過ぎたら、、
鼻血ぶぅ~””だョ(爆)!!
Commented by magomagom at 2007-05-18 07:38
こういうの 美味しいんよね・・ でも かなり カロリーが
高いよねえ。 これって 食べ出すと 止まらないような
気がするわ~
Commented by nonANDkanta at 2007-05-18 20:33
これめっちゃ好き!!くぃたぁ~い!(^^)
Commented by satyka at 2007-05-19 09:50
黒糖物って美味しいんですよね!!
食感が美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 07:33
あだっちゃんさん>これはかなり馬力がでますねぇ^^{山登りにいいかも
沖縄のお店においてあるので是非ですねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 07:34
桜子さん>甘いものは美味しいよねぇ^^
ピーナツはカロリーが気になる私です^^;
だけど、やめられないのがこのお菓子、思い出の味だしねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 09:36
takaちゃん>鼻ぢはとりあえずでなかったのでご安心を^^
でも止まらないのねぇ、危険!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 10:39
magomagomさん>そうそう、カロリーかなりたかいよぉ^^;
でも見つけると買っちゃうのねぇ。
思い出の味だし。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 10:40
nonちゃん>そうでしょ、そうでしょ。
これもなかなか悪魔だよ~^^
食べたらとまらないからねぇ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 10:41
satykaさん>黒糖だけなら大丈夫だけど、ピーナツがねぇ。
でもsatykaさん若いからまだOKでしょう^^b
<< チャーハンさ。 今日の朝めしぃ~ >>