チャーハンさ。

5/17今朝のメインはチャーハン。
それも随分前に買っチャーハンの素が残ってたのでそれを使いました^^b
あとはにんじん68円・イタリアンパセリ自家製・ウインナー238円(お弁当の残り)・キャベツ68円です。
e0076995_21224547.jpg

本日は散歩前のトーストに手づくりバナナセーキを作りました^^
ただし、バナナ(128円)熟してないのとミルク多すぎでいけてませんでした^^;
次がんばります。
今朝は508円です^^b{節約目がこえてる皆さん、不満足かしら?
e0076995_21232187.jpg

そしてキルトはフードに煮干・20日大根・ブロッコリー・豆腐です。
本日も大満足のようです^^
e0076995_21235161.jpg

人気ランキング ポチっとするだけ(*'-'*)b




これは無糖のフォションアップルティーです^^(157円)
ほんのり甘いのでうれしいです^^
やせたら一杯食べようぜぇ!お仲間達~^0^/
e0076995_21243031.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-17 21:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5685041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2007-05-17 22:35 x
こんばんわ^^
バナナセーキって懐かしい。。。
昔、飲んだ記憶が、、、^^
で、、、朝にチャーハン食べたの~???
すっごく頑張れる、って感じがする!!!爆
Commented by takachyan7 at 2007-05-17 23:19
バナナセーキって 何年??いやぁ~何十年も飲んでないョ
カラダに良さそぉ~<<久々に飲みたくなったョ<<
Commented by ikkikurisan at 2007-05-18 08:42
おはようございます。 節約頑張ってますね。
キルトちゃんは毎日満足でいいですな~
Commented by nonANDkanta at 2007-05-18 20:33
バナナセーキいいね~私はイチゴのが好きだけど(^^)
Commented by satyka at 2007-05-19 09:54
フォションのアップルティーだー!!
無糖とはありがたいですね~。
バナナセーキ美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:34
桜子さん>懐かしいでしょう、でもあまり完熟してないバナナだし、少量しかいれなかったからあまりおいしくなかった、失敗。
この次がんばるは。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:39
takaちゃん>バナナセーキ、何年かブリに飲んでみてぇ^^
だけど、今回はバナナの量が少なかったのに対して牛乳が少なかった^^;だからあまり美味くなかった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:40
ikkikurisanさん>こんばんはぁ^^
節約がんばってますよぉ、ローンもあるし^^b
キルトは毎日私が居ないこと意外満足かと思います。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:41
のんちゃん>いちごかぁ、イチゴはねぇちょっと高いからかわないなぁ。
でもジャムで今度やってみるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:43
satykaさん>そうそう、フォションだよぉ^^
無糖なのにあまいよぉ~。
<< 結構美味い杏仁です。 沖縄黒糖ピーナツ >>