今日のメイン冷シャブ

5/18今朝のごはん
もちろんトースト食べました^^
その後冷シャブ・ご飯ちりめん山椒・デカシュークリーム半分たべました^^
豚肉380円・大根88円・ちりめんと・シュークリームはもらい物なので0円
合計で468円
e0076995_20151087.jpg

いつもは昼を持って行ってるんですが(冷食)本日は会社のカフェテリアにて
食べました^^
納豆・ご飯・味噌汁・大根と玉子焼きと竜田揚げの甘辛ソースがけ・デザートでなんと
410円最高~♪
e0076995_21332216.jpg

そしてこちら~。
市田ペット病院に行って8種をうつ前のキルトンです。
先生の事も大好きなようで、ペット病院も嫌いじゃないようです♪
↓先生の入っていったドアを凝視してます。
e0076995_21545028.jpg

人気ランキング押してみて(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-18 21:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5689987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-18 22:30
カンタならそんなにおとなしく座ってられない、
私によじ登る確立120%!!キルトえらいね~(^^)
Commented by takisann2000 at 2007-05-18 22:59
お昼のランチはお手頃価格で良いなぁー
私なら毎日通います。
Commented by magomagom at 2007-05-18 23:33
朝とお昼で 完全栄養ですね! 朝から 美味しそうだよ~~!
お昼も 良いねえ。 私 卵焼き 大好きです☆ いつも お弁当に
入れた残りを 食べてまーす。 
キルトちゃん 獣医さん 好きなの? 良い子だねえ・・・
うちは 恐怖みたいよ・・・
Commented by b_macd at 2007-05-19 00:21
会社のカフェテラス・・・・・・いいなー♪
毎日毎日、自宅で三食作ってます〜。(涙)
獣医さん好きのキルトさん、もしかして先生反サムなのかなー?
Commented by takachyan7 at 2007-05-19 02:11
キルトちゃんは お利巧さんだネっ<<youyouは、、
メチャ嫌な感じが露骨で、、xx私似??
会社のランチも毎度リーズナブルで魅力的!!
Commented at 2007-05-19 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkikurisan at 2007-05-19 08:27
おぉ~ キルトちゃんエライね~ 
うん! 先生が好きなんだ(笑)
Commented by satyka at 2007-05-19 10:00
朝ご飯ボリュームあってうまそう^^
来週から苦手な油物に入るつもりなのでご指導よろしくです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2007-05-19 16:32
会社にカフェテリアがあるんですか?
うちの会社には、汚いタバコ部屋しかありません。(泣)
Commented at 2007-05-19 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2007-05-19 21:26
これからも、一緒に勉強していきたいですね((o(^-^)o))
Commented by take at 2007-05-19 21:27 x
いつも朝からしっかり食べているから感心するわぁ~!!
これだけ食べれるって事は、まだまだ成長してるんやろうね?
(体重? 身長? それともその他のところ? 笑)

あんまり深く聞いたらyoshikun3776さんに殴られそうやから止めとこ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
<< オクラの胡麻和え最高!! 大分のシュークリーム >>