大分のシュークリーム

営業さんのお土産です!
かなりでかいの@@”{食べ応えアリー
旦さんと半分にして食べてちょうどいいです。
中のクリームはカスタードと生クリームがまぜられたクリームです。
かなり濃厚。
e0076995_2221365.jpg

人気ランキングおして~(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-18 20:01 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5690013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-18 22:25
おおでかい!!おいしそー(^0^)b
Commented by takachyan7 at 2007-05-19 01:23
なんか・・半分コって懐かしい・・&美味しそうな毎回に、、
yoshikun、、御馳走様ッ!!←僻んでないでぇ~~??
Commented by satyka at 2007-05-19 09:58
でっかいですね~!
あたしも食べたーい^^
Commented by maru-tonpi at 2007-05-19 16:34
シュークリーム おいしいですよね。
たまに、帰りに買ってます。コージーコーナーですけど。
写真の携帯、わたしはこれの一つ前のモデルのを使ってます。
「まる」写真も撮ってます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:44
nonちゃん>でかいよぉ。あまいよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:47
takaちゃん>半分こ結構大好きですよぉ。
妹や親とも半分子しますよぉ^^
なんか、幸せわける感じがしていいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:48
satykaさん>じゃあさらに半分しようか^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:52
maru-tonpiさん>シュークリーム濃厚でした。
コージーコーナーのシュークリームあれはアレで美味しいです^^b
夏はこうらせて食べますもん^^b
携帯一つ前のですかぁ、今度UPしてください。
<< 今日のメイン冷シャブ 結構美味い杏仁です。 >>