東池袋Silvr

東池袋駅出て1分、ほか弁屋隣B1です。
e0076995_1044848.jpg

コじゃれた感じですが、カジュアルな格好で全然大丈夫です。
ランチA・B・魚グリル980円と昼のコース1480円・1980円のコースがありました。
私達はランチAとBにしました^^b
まず、A・B共パンとサラダです。
e0076995_10455943.jpg

こちらはAコース(まんぷく隊長の私)
黒オリーブオイルで炒めたイサキのパスタです。
あっさり目でした。
e0076995_10472185.jpg

こちらはBコース(まんぷく隊隊員NO1)
チキンのホワイトソースのパスタです。
ホワイトソースだけど、くどくないです!!
パスタはこちらのほうがお勧め^^b
e0076995_10475031.jpg

最後にコーヒー・紅茶が付きますICEも出来ます^^b
主婦の方にもお勧めなお値段です。
e0076995_1048776.jpg

人気ランキング ポちっと願います(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-20 11:01 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5698531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-05-20 12:04
ここに来た時間が悪かった。 昼だからね~
とても美味しそう~~   ポチ!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-20 18:39
いいね~昨日は楽しめたみたいだね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 21:58
ikkikurisanさん>あはは、昼でしたかぁ^^
美味しかったし安くて最高でした^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:38
nonちゃん>いいでしょう^^b{でも来たときは違うところに連れてくよ。
Commented by satyka at 2007-05-21 00:17
わお!美味しそう^^
良いお店また発見しましたね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-22 22:41
satykaさん>はい、やりました^^b
<< 国立科学博物館最高!! オクラの胡麻和え最高!! >>